2017-10

ビビりなわんこが「それは勘弁してよ~(゚∀゚ ;)タラー」と思うこと - 2015.12.06 Sun

びびり1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日はですね~

我が家のビビりなひめちゃんが


「それは勘弁!!!」

だったことを書きまーす



ある日曜日に早起きをして公園に行ったんだけど・・


公園の中をお散歩していると


早起きなわんちゃんたちがどんどん集まってきたんです

びびり2 


飼い主的にはたくさんのわんちゃんに会えて


ウハウハよね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚



びびり3 



でもね



でもね




あんまりウハウハし過ぎて


あれ・・(´・д`・;)


びびり4


わんこに囲まれてたあああああ


ひめってば、お耳も尻尾もまっすぐ下がっちゃって

・・・こりゃ勘弁だよねー(´>∀<`)ゝ))



ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

二コラテさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、おひさしぶり~♪
ラテおくんも毎日元気に遊んでるのかなぁ?
こっちに引越してきてアメブロのほうでは
更新のお知らせ載せないけど
良かったら遊びにきてね
またよろしくね(('ェ'o)┓ペコ

キャー ママさん ひめちゃん お久しぶりー(*≧∀≦*)
また ひめちゃんの笑顔に会えて嬉しいよ
これからも よろしくね


管理者にだけ表示を許可する

オレンジ色のアルファアイコンを着ると・・・(。・w・。) ププッ «  | BLOG TOP |  » ブログ、お引っ越ししました

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する