2017-06

オレンジ色のアルファアイコンを着ると・・・(。・w・。) ププッ - 2015.12.07 Mon

アルファアイコン1 

こんばんは、ヨッシーさんちです

雪の季節になりまして

犬は喜び

飼い主は天気予報の雪だるまマークを見ては

「ああ・・明日も雪かきか」と憂鬱になる今日この頃です。



まあ、雪の中をウキャウキャ嬉しそうに走るのはいいけど

走った後がね・・・

毛あしの長いわんこって こうなるでしょ・・(笑)

ゆきだま 

基本 裸族のひめですが

去年実家で遊ばせていると ばーちゃんが心配するのよ

「それじゃ ひめが風邪ひく」って。

「なにか着せるものはないの?」って聞くから

「雪が付かない良いものが売ってるんだけどね~」って言ったら

「買っちゃる!買っちゃる!!」

っていうので

お言葉に甘えちゃいました

アルファアイコン2 

アルファアイコン フルドッグガード!!

ちなみにひめは体重10キロでLLサイズ



それじゃ、公園に行きましょか

アルファアイコン5 

ひゅ~♪、イイかんじに雪が積もってるぅ

アルファアイコン4 

アルファアイコンを着ると

空気抵抗が少なくなるのか動きがより機敏になるのよね~




それにしても

オレンジ色を着てると・・

アルファアイコン3 

ギョニソーにしか見えないわ(。・w・。) ププッ


そだ、冷蔵庫にギョニソーあったなぁ


ガサゴソ・・・

アルファアイコン6 

ねっ!そっくりでしょ?(*≧∀≦)




ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

RUIさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ぐーちゃん、おひさしぶりで~す♪
なんと!なかなかコメントが反映されない中
書いてくれてありがとねー( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
また、こっちでもよろしくね♪

雪玉すぐ付くよね
ぐーちゃん地方の方が雪が湿ってるから大変でしょー?
RUIちゃんもRINちゃんも雪玉にめげず
いっぱい遊んでねー(≧▽≦)ノシ))

二コラテさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
なぬ?ママさん 雪玉フェチ?
この雪玉のつき具合 どう、100点かな?
この時、取るの大変だったのよ
ひめは「ううー」って唸るし~
絨毯はべっちゃべちゃになるし~
それでばーちゃんが見るに見かねて
買ってくれたわけ
不幸中の幸いってこのことかしらね( ̄m ̄*)

あやかさんへ

> ひめちゃんのアルファアイコン姿かわいいょ~(*^▽^*)
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、ギョニソーって魚肉ソーセージよー
ね?ね?似てるでしょ?
お散歩のとき後ろ姿見て「うまそう~・・」
って思っちゃうのよ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
もうちょっと値段がリーズナブルだと
ありがたいよね・・

ひめね、膨らんでみえるけど
ホントは細いのよー( ̄m ̄*)ふふふ・・。


senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、これねストレッチが効いていて
めっちゃ着せやすいし
動きやすそうだし ちょっとポッチャリしても
伸びるから大丈夫(*^m^)むふッ

ばーちゃんね~、ひめは「孫と一緒」だって♪
孫はカワイイんですね
ギョニソー、おいしくいただきましたΨ(*・∀・*)Ψ

エルママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
エルママさ~ん、
おひさしぶりでーーーす♪
エルくんにかわいい妹ちゃんが出来たのね
ショコラちゃんよろしくね
ママさんのブログのヘッダーの写真
めっちゃイイね(・∀・)イイ!!
エルくんとショコラちゃんに癒されるよー(*^▽^*)

コメントするぞぉ!

ひめちゃんママさんお久しぶりです!
こちらに引っ越してからコメント入れてるのに何が悪いのか反映されない(/ _ ; )
今度こそ!の、つもりで書いてます;^_^A
雪だますごくなりますよね、重くて歩けない位に、、、
ギョニソーっぽくってもおばあちゃんのプレゼントはかっこ良くて着心地良いよねー!!!

ワァオッ!
すごい 雪玉!Σ( ̄□ ̄;)
雪玉フェチの 私には たまらないわ
でも 取るの大変そう~
ひめちゃん ギョニソ 似合うよ
雪の中でも すぐに 見つけられるね

ひめちゃんのアルファアイコン姿かわいいょ~(*^▽^*)
ギョニソーって何かと思ったら、魚肉ソーセージなのね 笑
確かに似てる(* ̄∇ ̄*)
やっぱ暖かいのかな~?
でも、高くて買えない( ´△`)

しっぽめっちゃ太いね‼
さすがモサモサひめちゃんだゎ~♪
体もきゅっとされたら細いょ‼
ひめちゃんゎりっぱな毛皮着てるのね(*´∀`)

お~ひめちゃん、かっこいいね!!
ウェットスーツみたいだね~ストレッチ効いてそう^^
雪の中で、オレンジが目立っていいね!
これで新雪にダイブしても雪玉なんぞ一個も付かないね♪
優しいばーちゃま♡

ギョニソー着て、ギョニソー食べた?笑

ひめちゃ~ん久しぶり(*^_^*)
また会えて嬉しいなぁ~
ママがブログお休みしてる間にショコラが
増えました~(笑)
こらからも遊びに来るね♪


管理者にだけ表示を許可する

「ぷらっとカフェ駅茶屋さんのメガ盛かつ丼」と「ひめちゃん、お約束ですよ」 «  | BLOG TOP |  » ビビりなわんこが「それは勘弁してよ~(゚∀゚ ;)タラー」と思うこと

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する