2017-04

「ぷらっとカフェ駅茶屋さんのメガ盛かつ丼」と「ひめちゃん、お約束ですよ」 - 2015.12.08 Tue

駅1 

こんばんは、ヨッシーさんちです


8月のある日、

揚げ物大好きヨッシーさんちは

メガ盛かつ丼が食べれるという訓子府(くんねっぷ)町に行ってきました。


駅2 

(旧)訓子府駅の中にある

ぷらっとカフェ駅茶屋さんでお食事~Ψ(*・∀・*)Ψ


駅11 

メニューがいっぱいあって、これほんの一部(笑)

おお、ハナタレナックスでも紹介されてる~ぅ


森崎リーダーも食したのね(∩´∀`)∩♪




それじゃあ・・・

かつ丼と駅茶屋かつ丼をお願いしようかしらね


駅3 

かつ丼  なかなかのボリューム

駅4 

駅茶屋かつ丼・・でたッ!カツ2枚重ね!!


こりゃ、やっちゃったパターンだな(´・д`・;)

駅5 

そりゃそだろッ!!

「脂っこいの大好き」という方是非どうぞ。


ごちそうさまでした。




さてと

おなかがぱんぱんになったので、今度はひめと遊びましょ♪

どこか遊ぶとこはないかと車を走らせていると・・

あら❤

駅6 

 恐竜さんのいる公園、みっけ(^_^)v

駅7 

ささ、ひめちゃんお約束ですよー

駅8 

こうなる♪ こうなる♪

駅12 

安心してください、後ろで押さえてますよ( ^ω^ )



「ぷらっとカフェ駅茶屋」さん

住所 訓子府町大町170番地 旧訓子府駅内

電話 0157-47-5161

定休日 木曜日





ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぐるんぱさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ぐるんぱさん、おひさしぶりで~す♪
あら❤「ども、ひめです」のファンだなんて
言ってもらえてうれしいなぁヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ぐるんぱさん、こっちで毒吐き記事を書いていたんですか?
そのブログ、めっちゃ読みたいwww
私もね~、ブラックブログ書きたいわって時々思うのよね
そういう時ってあるよね!!!
まるおくん、まるこちゃんはお元気かしら~
また、こちらでもよろしくです(('ェ'o)┓ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
このカツ丼ね~、お肉が薄めで衣がサクサクだったよー
後から胃にジワジワと来たわwww
パパちゃん、「腹、もげるうううううーーー」って
言いながら完食したわ~
そそ、パパちゃんオンリー写真なの
ひめは車の中で待機だったので
駅での写真には写ってないのさ

ひめの何かに乗ったシリーズ(笑)
そういえば、けっこうあるなぁ
まだまだブログに載せてないのあるから
シリーズ化しようかな

チャリチャリね・・・
パパちゃん、仕事の合間に一人で行ったのよ
お店に入ったら お客さんが女の人ばっかりで
「やべ、おっさんオレだけだ」
って思ったんだってー
でも、数分後に男の人が一人で入って来て
「ほッ」としたって言ってたわ(≧▽≦)


すごいカツ丼だね~(*´∀`)
普通のカツ丼?でも結構なボリュームなのに、やばいね、こりゃ( ̄▽ ̄;
そしてそれを食べたパパちゃんやばいね 笑
しかも、写真のパパちゃんめっちゃ満足そう 笑
どこかにひめちゃんも写ってるのかと探したけど、パパちゃんオンリーだし(*´∇`*)

恐竜に乗せられちゃったね~
エルは押さえても転落確実だから乗せれないけど、乗せたい気持ちは満々!!
ひめちゃんの何かに乗ったシリーズ結構あるょね♪

そういや前にパパちゃんがチャリチャリ行ったょ~って教えてくれたんだけど、あれはひめママも一緒に行ったの?
ふと気になった♪


管理者にだけ表示を許可する

「カミカミおやつに羊の骨」と「骨粗鬆症予防に良いんだって」 «  | BLOG TOP |  » オレンジ色のアルファアイコンを着ると・・・(。・w・。) ププッ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する