2017-08

「うまいッ!!海鮮わがままモリモリ丼」と「おじさんとわんこ、仲良く海を眺める」 - 2015.12.12 Sat

はぼろ5

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は・・・

8月のお盆にひめパパの実家(羽幌町)に帰った時に

ごちそうになった「海鮮丼」がめちゃくちゃ美味しかったので

紹介しちゃいま~すΨ(*・∀・*)Ψ


名付けて

「海鮮わがままモリモリ丼」

はぼろ7 

どうですか、これ?


びっくりするくらいたくさんお刺身を用意していてくれたので、

好きなだけ盛りつけて食べたんですよ

わがまま過ぎるうううううううう

盛り過ぎて「酢飯」が見えてないしッ!!

やっぱ、羽幌の甘エビは んまかった!!!

甘エビなら、いっくらでも食べれるわぁ

エ~ビ♪エ~ビ♪エ~ビ♪(∩´∀`)∩ワッショイワッショイ



ごちそうさまでした。





さて羽幌をあとにして ちょっと海に寄り道


おじさんとわんこが仲良く並んで海を眺めてるの図

はぼろ1 

そうそう、海はいいよね~

はぼろ2 

あら、おなかすいちゃったの?

はぼろ3 

んじゃ、おうちに帰ろうね。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
海鮮おいしそうでしょー(o´・ω-)b
最初に甘エビからお皿にのせていったんだけど
気づいたらイチバン最後がしめさばに
なっちゃってさ・・・
ド真ん中にしめさばを置く羽目になって
海鮮丼の色味がへんな感じになったわ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

そうそう、このひめとひめパパの写真、
お気に入りでFBで使ってるのよね
今度、「海で写真撮って海鮮丼食べるツアー」
やりたいね~(*^▽^*)

波ちゃんママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
だよね~(●´∀)bぅんぅん
羽幌のエビはサイコーーーーォ!!!
ぁッ!そだ、夏にね~ママさんお勧めの「すみれ」に
行ってきたよー
おすすめ丼+エビ汁食べてきたさ・・ここでもエビwww
んまかったわ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

・・が、しかーしカメラ忘れて写真撮れんかった・・
また行って絶対写真撮ってくるわ(^_^)v

いや~海鮮おいしそう(/▽\)♪
海鮮好きにはたまらんねぇ~(*´∇`*)
今度あやかも着いていこうかな 笑

ひめちゃんとひめパパの写真いいね~♪
FBでも公開してたょね‼
あやかもエルとのこんな素敵な写真欲しいな…

そう!
羽幌のエビを知ってしまうと他のエビが食べられなくなる。
新鮮すぎて殻剥きづらいんだよねー。
あー、食べたいなぁー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/675-2381fa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぺッ・・ペットボトルのキャップがああああーーーッ∑(゚ω゚ノ)ノ «  | BLOG TOP |  » わんことボール遊び、投げるのをじらすとこうなります( ̄m ̄*)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する