ぺッ・・ペットボトルのキャップがああああーーーッ∑(゚ω゚ノ)ノ

ふた1 

こんにちは、ヨッシーさんちです

今日はですね~

ちょいと不思議な動画が撮れたので

アップしちゃいま~す(^-^)/




ちょっとゆる~い感じだけど・・( ̄m ̄*)

ペットボトルのキャップが勝手に動いてるんですよー




ふた4 


お茶を飲んだ後にキャップはしっかり締めないで

テーブルに置いていたんだけど

なんだか「カタッ・・・カタッ・・」って音がするから

音のする方を見たら 

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ふた5 

どっからどう見てもフツーのキャップなのよ

一体何が起こったのかしらね~


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン。

はて?はて?。



ちょっとここで、キャップのきもちを妄想してみました

ふた3 
ども、キャップです

私ね・・、ペットボトルのキャップじゃなくて

ホントは食品容器が希望だったのよ

タッパーよ!タッパー!!

タッパーだとみんなに長く使ってもらえるじゃない?

おかずをいれたり くだものをいれたり・・

なのに気づいたらキャップになってたわ

だからね ちょっと反乱を起こしてみたのよ

こんな反乱ならかわいいもんでしょ?


そうそう 飲み終わったらちゃんと分別してよね

たまにプラスチックゴミとペットボトルをごっちゃにして

捨てる人いるけど・・・

たのんだわよ・・ホント! 

さて次は何に生まれかわるのかしらね~。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラズベリー母さんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
わお!おもしろいって言ってもらえて
うれしーい ヤタ───v(-∀-)v───♪
「ひめママ、妄想ってあぶなくね?」って思われたら
どうしよーって思いながらも書いちゃいました

そそ、分別ね・・・
うちのマンションに分別しないで出す輩が
いるので 直接言えないからブログで
文句言っちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ナナママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ナナちゃん、ママさん ただいま~~ぁ
ナナちゃん、元気でなにより♪なにより♪
ひめも元気にしてましたよー
ととナナ劇場、めっちゃかわいいですね❤
このシリーズはこれからも楽しみです
(●´∀)bぅんぅん
また、よろしくお願いしま~す(('ェ'o)┓ペコ

RUIさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
♪やみにか~くれて生きる・・・って
思わず、口ずさんじゃったわwww
ホント、キャップさんには
立派なタッパーになってもらいたいもんだわ

キャップ、不思議なこともあるものね~
ひめも「なんだこれ?」ってカンジで見てたのよ(*≧∀≦)

やっぱり ひめちゃんのブログは
おもしろいねーヾ(≧∇≦)
まさか ペットボトルのフタの反乱を
見られるなんて~(ノ^^)ノ
今度 生まれ変わったら
タッパーになって欲しいね!と思いながら
分別 頑張ります!(^^)!

コメント欄閉めてるって思いこんでたぁ~~
ひめちゃんママ~~おかえりー\(^o^)/

ひめちゃ~~ん!!お久しぶり~~
元気だった?うん元気だったら良かったわ
どもナナです(笑)
ナナちゃんも元気でしゅよ~~(*⌒▽⌒*)

毎日読んでるよ~~\(^o^)/

ども、キャップです。って〜( ̄◇ ̄;)
なんなんでしょう?勝手に動くなんて(´・_・`)
しかもひめちゃんも気づいてガン見してるし。
タッパーのフタになるまで何度もリサイクルされちゃうのかなぁ。
「タッパーのフタになりたーい!」←妖怪人間風でお願いしますd( ̄  ̄)
早く立派なタッパーのフタになれると良いね!!!

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
発酵!?・・いやぁ~、それはないなぁ
冷蔵庫から出して開けたばっかりのお茶だったのさ
変な味はしなかったよ
ペットボトルの中の圧なのかなぁ・・・
うーん、わかんね~~~~ぇ(;´д`)ノ| 柱 |

!!(゜ロ゜ノ)ノ
動いてる!!
中で何か発酵してるとか?笑
なわけないか(* ̄∇ ̄*)
非公開コメント

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

フリーエリア

検索フォーム