2017-11

ぺッ・・ペットボトルのキャップがああああーーーッ∑(゚ω゚ノ)ノ - 2015.12.14 Mon

ふた1 

こんにちは、ヨッシーさんちです

今日はですね~

ちょいと不思議な動画が撮れたので

アップしちゃいま~す(^-^)/




ちょっとゆる~い感じだけど・・( ̄m ̄*)

ペットボトルのキャップが勝手に動いてるんですよー




ふた4 


お茶を飲んだ後にキャップはしっかり締めないで

テーブルに置いていたんだけど

なんだか「カタッ・・・カタッ・・」って音がするから

音のする方を見たら 

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ふた5 

どっからどう見てもフツーのキャップなのよ

一体何が起こったのかしらね~


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン。

はて?はて?。



ちょっとここで、キャップのきもちを妄想してみました

ふた3 
ども、キャップです

私ね・・、ペットボトルのキャップじゃなくて

ホントは食品容器が希望だったのよ

タッパーよ!タッパー!!

タッパーだとみんなに長く使ってもらえるじゃない?

おかずをいれたり くだものをいれたり・・

なのに気づいたらキャップになってたわ

だからね ちょっと反乱を起こしてみたのよ

こんな反乱ならかわいいもんでしょ?


そうそう 飲み終わったらちゃんと分別してよね

たまにプラスチックゴミとペットボトルをごっちゃにして

捨てる人いるけど・・・

たのんだわよ・・ホント! 

さて次は何に生まれかわるのかしらね~。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラズベリー母さんへ

コメントありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
わお!おもしろいって言ってもらえて
うれしーい ヤタ───v(-∀-)v───♪
「ひめママ、妄想ってあぶなくね?」って思われたら
どうしよーって思いながらも書いちゃいました

そそ、分別ね・・・
うちのマンションに分別しないで出す輩が
いるので 直接言えないからブログで
文句言っちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ナナママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ナナちゃん、ママさん ただいま~~ぁ
ナナちゃん、元気でなにより♪なにより♪
ひめも元気にしてましたよー
ととナナ劇場、めっちゃかわいいですね❤
このシリーズはこれからも楽しみです
(●´∀)bぅんぅん
また、よろしくお願いしま~す(('ェ'o)┓ペコ

RUIさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
♪やみにか~くれて生きる・・・って
思わず、口ずさんじゃったわwww
ホント、キャップさんには
立派なタッパーになってもらいたいもんだわ

キャップ、不思議なこともあるものね~
ひめも「なんだこれ?」ってカンジで見てたのよ(*≧∀≦)

やっぱり ひめちゃんのブログは
おもしろいねーヾ(≧∇≦)
まさか ペットボトルのフタの反乱を
見られるなんて~(ノ^^)ノ
今度 生まれ変わったら
タッパーになって欲しいね!と思いながら
分別 頑張ります!(^^)!

コメント欄閉めてるって思いこんでたぁ~~
ひめちゃんママ~~おかえりー\(^o^)/

ひめちゃ~~ん!!お久しぶり~~
元気だった?うん元気だったら良かったわ
どもナナです(笑)
ナナちゃんも元気でしゅよ~~(*⌒▽⌒*)

毎日読んでるよ~~\(^o^)/

ども、キャップです。って〜( ̄◇ ̄;)
なんなんでしょう?勝手に動くなんて(´・_・`)
しかもひめちゃんも気づいてガン見してるし。
タッパーのフタになるまで何度もリサイクルされちゃうのかなぁ。
「タッパーのフタになりたーい!」←妖怪人間風でお願いしますd( ̄  ̄)
早く立派なタッパーのフタになれると良いね!!!

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
発酵!?・・いやぁ~、それはないなぁ
冷蔵庫から出して開けたばっかりのお茶だったのさ
変な味はしなかったよ
ペットボトルの中の圧なのかなぁ・・・
うーん、わかんね~~~~ぇ(;´д`)ノ| 柱 |

!!(゜ロ゜ノ)ノ
動いてる!!
中で何か発酵してるとか?笑
なわけないか(* ̄∇ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/676-6bc20ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「月曜から夜ふかし」でやっていたので、我が家も・・・・(*´・∀・`*)ゞ «  | BLOG TOP |  » 「うまいッ!!海鮮わがままモリモリ丼」と「おじさんとわんこ、仲良く海を眺める」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (225)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する