2017-08

今日は立ち直れません(ヾノ・∀・`)ムリムリ - 2015.12.16 Wed

お盆1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて、今日は・・

そろそろ新しい年を迎える準備もしなくちゃ~なんて思いながら、

遡って今年のお正月の事を書きま~す

ブログを長く休むとこういうことになっちゃうわね(;^ω^)



我が家は、年越しをひめパパの実家で過ごしてから

元旦にひめママの実家に行きます

着いたらすぐに宴を開始

カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ

ビールだ日本酒だと飲みまくり

お盆2 

みんなけっこう出来上がってるけど

正月だし~~もう一升開けちゃええええええ

さあ!もういっちょ

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

お盆3 

それは、無理ッ

だって正月だから!!!


わいわい騒いでだいぶ夜も更けてきた頃・・・

おぼん4 

あら、ひめちゃんったら 

疲れてじーちゃんの膝枕で寝ちゃってるわ・・・



って、

じーちゃんも寝てるけど( ̄m ̄*)ぷッ

お盆5 

そんなじーちゃんの後ろのテレビの画面には

「立ち直りましょ・・」

って文字があああ~

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


いやいやッ もうべろべろに酔っぱらってるから

立ち直れませんって (ヾノ・∀・`)ムリムリ



※年末年始は飲み過ぎ食べ過ぎに注意しましょう Byひめ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
昨日さ・・なんか記事書こうと思って
写真見てたら「わお♪」ってかんじよー(*'∀'人)ワォ☆

あッ!!「シンクロ」・・それよ、あやかちゃん!!!
こういう状態、なんていったっけなぁ?って
考えていたんだけど出てこなかったwww
もう、ヤバいわ 私。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
わかるー「半目」
変顔ショット、面白過ぎるよね~(≧▽≦)彡☆バンバン

ウケるね~(*´∀`)
ナイスタイミングでテレビとシンクロ!!
写真でゎないけどさ、録画した番組を一時停止したりして、写って人が半目とかになっちゃうと、もう笑いが止まらない(*≧∀≦*)
あと最後まで見ると止まるじゃない?
あれもまさかの切れるタイミングでの変顔ショットとか最高だょね~♪
まぢ神が舞い降りた瞬間だゎ(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/678-43bfeaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さいシェルティから大きいシェルティまで、そしてひめの異母きょうだいくんもいま~す♪ «  | BLOG TOP |  » 「月曜から夜ふかし」でやっていたので、我が家も・・・・(*´・∀・`*)ゞ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (199)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する