2017-06

小さいシェルティから大きいシェルティまで、そしてひめの異母きょうだいくんもいま~す♪ - 2015.12.17 Thu

集合1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は・・・

4月のある日、「遊びましょう♪」とあやかさんからお誘いがあり

公園にシェルティが集合したことを書きま~す

公園4 

公園5 

かわいいシェルティたちがいっぱ~い

んもうッ!!、ベンチのスリーショット・・こりゃ反則だわ

かわい過ぎて め、めまいが・・・(_△_;)バタツ

それから~

シェルティはシェルティを呼ぶってあやかさんも言ってたけど

偶然会えたシェルティちゃんも!!

公園9 

りーくんは、お散歩でよく会うお友達♪

公園12 

そして はじめましてのクーくん

公園3 

体重20キロ クーくん、でっかいぞー!!

集合6 

 ひめは、耳も尻尾も折りたたんで

せっかくのお誘いを拒否ってるわ・・・ま、いつもの事だけど


りーくん、若い犬のにおいがするかい?

公園11 

るふぃちゃん、おちりくんくんされてますよーヾ(・д・`)

エルくんは、あっちこっちでかおりを堪能

公園7 

でもね~かおりを堪能してたら 

これまた偶然会ったサラちゃんに一撃くらったね

女子は強いわ


あ・・ここにも強い女子が・・・

集合10 

ララちゃんのリードを、ルークくんがくわえて歩いてる

オォォー!!w(゚ロ゚)w ララちゃん、つえええええーーッ


そうそう、ルークくんって誰かに似てると思いませんか?

って、タイトルに書いちゃったけど

な、なんと!!!

ひめと異母きょうだいなんですよー(*^▽^*)

「うれしいと所かまわず吠えちゃう」

というDNAが一緒だった(笑)

「血」ってすごいわね

それからそれから~

るふぃちゃんとララちゃんも親戚ちゃん♪

走る姿がちょおおおおー似てまっす!

ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



公園14 

さてと、かわいいスリーショットの横で

うろうろしているひめで終わりましょうかね・・・

この日は、とっても風が強くて肌寒い日だったけど

かわいいシェルティちゃん達と会えて

気持ちはポカポカ❤楽しい日になりました。

ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、ナオさんちが遊びに来るからって
誘ってくれたんだよねー
やっと書いたよー(o´ェ`o)ゞエヘヘ
この時、公園にシェルティも他のワンちゃんも
うじゃうじゃいっぱい集まっていて
めっちゃ楽しかったね(*≧∀≦)

エルくんのお手手・・心配
お手手が良くなったら またみんなで
うじゃうじゃ遊ぼうね♪

いつも、エルくん画像で遊んじゃってごめんね
イイ味出してるんで ついついネタにしちゃいます
エルくん、いつもネタをありがとう(*'ε`*)チゥ


懐かしい~(* ̄∇ ̄)ノ
春にナオさんちが遊びに来るから集まったね~♪
すっかり忘れてた 笑

この時偶然シェルティが集まっちゃってね~
うじゃうじゃしてたょね(*^▽^*)
改めて見ると、ほんとみんなかわいい~♪
またうじゃうじゃしたいね(゜∇^d)!!
エルのおてて少しは良くなればいいんだけどな~・゜・(つД`)・゜・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/679-4ebd7c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べちゃいたいくらいかわいい(〃'▽'〃) «  | BLOG TOP |  » 今日は立ち直れません(ヾノ・∀・`)ムリムリ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する