2017-10

「頑張ってみたけど無理だった事」と「比布町のぴっぷりん♪」 - 2015.12.19 Sat

ぷりん1

こんばんは、ヨッシーさんちです

昨日の夜、パパさんが「お客さんから頂いた」と

お土産を持って帰ってきてくれましたv(o´∀`o)vヤタヤター

ぷりん2 

「ぴっぷりん」っていうプリン。

カラメルソースが入ってなくて濃厚でとろり~んって

感じの食感でうまうまです(*´゚艸゚`*)♪

・・で、お客さんのお家に自称シロ柴ちゃんがいて

飼い主さんが食べた後の瓶を

底までキレ~イに舐めて食べたんだって~

しかもッ!!瓶を斜めに持ちながら器用に食べるんだって~

  「いや~、うちのわんこはそんな器用に食べれないですよー」

ってパパさんは言ったんだけど 心の中では

「ひめにも出来そうだな、意外と器用なんだよなぁ・・」

って、思ってたんだって(*^m^)




「じゃあさ、ひめにも出来るかやってみよう」ってことで

ぷりん3 

うん、いいよ 食べて。

ぷりん4 

おお、おいしそうに舐めてるね

ぷりん5 

ん・・どしたの?

まだ、残ってるよ

ぷりん7 

え!?食べれないのかぁ?

深追いしないタイプだったっけ?

いや~舌長いから出来ると思うんだけどなぁ

ううーーーーむ


あ、そうだ! イイこと思いついたd('∀'o)

ぷりん8 

ひめの好きなりんごを入れたら、

底までキレイに舐めるんじゃない?

ぷりん9 

どよ?

ぷりん10 

_| ̄|●がくッ


じゃあさ、じゃあさ、瓶を横にしてさ・・

ぷりん13 

ひめ~、がんばれ~


ガンバレガンバレ (ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ ワッショイワッショイ

ぷりん14 

ありゃ・・・

うちらは、なにやってんだか・・


ひめちゃ~ん、ごめ~~ん(;´・ω・`)ゞ







田んぼの中の小さなプリン屋さん・ぴっぷりん

住所 比布町北5線13号

TEL 0166-85-3360



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そう!惜しいんです
今日もまだいただいたプリンがあったので
チャレンジしてみたんですけど・・
やっぱ、半分まで舐めて ぷいッフン!なんですよー
なぜだ 届くはずなのに!!!ヾ(*`ェ´*)ノ

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おお!知ってた~?
比布の高速の入り口の近くなの?
私ね、行ったことないのよー
でも、すぐ売り切れちゃう人気のプリンだって
聞いたことはあるのさ
プリン売り切れたら閉めちゃうのかな?

エルくん、ヤクルト ぺろぺろするの?
なぬ?下まで届いてる?
ええーなんでひめは出来ないのかしらね
そそ、舌めっちゃ長いのにwww

ひめちゃん、惜しい~ヾ(≧▽≦)ノ 
もうちょっとだったのにね。(笑)
フン!ってするひめちゃんも可愛いなぁ。

このプリンーーー!!!
知ってるよ!知ってるよ!!(笑
比布の高速の入口近くにあるよね!
ちょこちょこ通るんだけど・・
ここ開いてるの見たことないんだけど(笑
ぽつーんとおうち兼住宅?みたいな感じで建ってるんだけど、入口に開店?閉店だったかな?
やってるよー、やってないよーみたいのが書いてあるんだけど、いつもやってない気が・・ヾ(´▽`;)ゝ
数年見てるけど、(まぁ毎日じゃないからなんとも言えないけど・・)見たことないな・・
気になるからちょっと調べてみよー!!

エルはね、ヤクルトの飲んだあとペロペロするよ!
下まで舐めってる気がするけどな~
って、ひめちゃん夏のお散歩中めっちゃ舌長いじゃん!!
あの舌はお散歩中限定??
お散歩中のエルの舌はそんな長くないけどね~
なんでだろね??
不思議ー(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/682-3d06fed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5年前のクリスマス・イブ、良かれと思ったら・・・。 «  | BLOG TOP |  » 食べちゃいたいくらいかわいい(〃'▽'〃)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する