2017-06

5年前のクリスマス・イブ、良かれと思ったら・・・。 - 2015.12.21 Mon

めりくり13 

こんばんは、ヨッシーさんちです

もうすぐクリスマスですね~゚☆。

ひめが我が家に来て5回目のクリスマスを迎えるのですが、

「一回目のクリスマスはどんな風だったかな~」と

5年前の記事を見てみたら・・・

あら?画像が表示されてなーーーーい(@_@;)パチクリ

なんで?なんでなのおおおおおお?

むむッ・・・まあ、考えても分かんないから

もう一回書いちゃえ~って思って書き直しちゃいました

(ちなみに以前の記事は削除しております)

ではでは、5年前のひめのクリスマスはこんな風でした!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

めりくり2 

クリスマス・イブの日、

ひめのお家を、しましま模様のトナカイさんが のぞいていますよー

お!プレゼントを届けに来たんだね

めりくり3 

おっと、ひめに見つかっちゃうよ

めりくり12 

あぶない、あぶない

見つからずにプレゼントを置けたわね


めりくり1 


あら、ひめちゃん 

サンタさんからクリスマスプレゼントが届いたよ

めりくり5 

ひめちゃんと同じ色のわんこのおもちゃだね

これでわんちゃん同士の挨拶の練習が出来るわよー

な~んて言っていたその時


ガチャ・・

きゃあー、動いたああああああ


猛ダッシュ!!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

めりくり6 

ビビりさんには このおもちゃは怖かったか・・

めりくり8 


それがさぁ・・トナカイさん・・・


めりくり7 


こんな風になっちゃった(。-´ェ`-)シュンシュン




めりくり10 

そうそう、あの時は怖かったなぁ

でも、なつかしいわ

今年のクリスマスはどんな風になるのかなぁ・・・。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
とにかくビビりさんで困っちゃいます(;^ω^)
あらま、シンバくんは動くおもちゃは
破壊しちゃうのですねwww
その元気さが、ひめにもホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
ひめは掃除機も怖くて「掃除するよー」って言うと
隣の部屋に避難してます(*^m^)

優しいひめちゃんは、
動くオモチャがちょっと怖かったね~(*^▽^*)
我が家のシンバに動くオモチャ見せると
即効噛みついて破壊します。(  ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/683-6dcb50c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「冬至にはかぼちゃをいただきます」と「長~い影で家族写真」 «  | BLOG TOP |  » 「頑張ってみたけど無理だった事」と「比布町のぴっぷりん♪」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する