2017-04

公園の車止めに乗っているひめが、なにかに似てます( ̄m ̄*) - 2015.12.23 Wed

オウム3

こんばんは、ヨッシーさんちです

いやぁ~~今日の旭川は寒かったぁ

最低気温がマイナス15℃くらいあったんじゃないかな?

だって朝ね、車のドア開けたらメリメリメリって凍った音がしたもの

ドア壊れるうううううう!!

オウム1 

↑ これ、今日(23日)の旭川近郊


これだけピッカピカに晴れると寒いんですよね((´д`)) ブルブル…


おお、大雪山系がとってもキレイです♪


ヤッホーーーーーーォヾ(*゚∀゚*)ノ☆





しーーーーん・・・


さてと、こんな寒い日はなにか暖かくなるネタでも

な~んて思ったのですが 、そんなのなーーーーい!!


なので、今日は



「公園の車止めにがんばって乗っている、ひめ」をご覧くださいませ


なにかに似てます 


それは・・・






オウム2 



・・・ぽっちゃりしたオウムってカンジ

( ̄m ̄*)ムフ

ひめちゃん、また乗っけられちゃったわね

読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
この日は、寒かったあああああ
年内は暖かい日が続くかと思ったら
やっぱり「冬」だわねwww
そうそう、1月2月・・寒いんだよね これが!!
アア~、やだやだ 寒いのはヤダよ~
ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
ああ!片栗粉な雪 ぎゅッぎゅッって音いいよね

ははは、また乗っけた画像だぜい
どうしても、こういうのを見ると乗せたくなるんだわ
きっと、ひめは迷惑がってると思うけど
飼い主が「きゃッ♪きゃッ♪」喜ぶから
がんばって乗ってくれるんだろうね・・ぅん((´д`*)ぅん

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです、旭川に住んでま~す
旭川は盆地なので夏は暑く冬はめっちゃ寒くって
「なんじゃそりゃ(´Д`;)」って感じのとこですが
でもでも、とってもいいところです❤

車止めのひめ、褒めてもらえてうれしいです
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
これから、もっと難易度の高いのに
チャレンジしちゃいまーす
あ・・・ひめは迷惑かな・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ


寒かったねぇ~・・
というか、現在進行形で寒いよね(笑
でもさ~1月2月になると、こんなのしょっちゅうだよね・・
寒いの嫌だけど、気温がめっちゃ低いと、雪がぎゅっぎゅって言うじゃない?
片栗粉みたいな・・(笑
あれ好き♪ヽ(*´∀`)ノ
あと、何が原因かよく分かんないけど、道の雪がグラニュー糖みたいにつぶつぶさらさらになってるの!!
あれも好きで、見つけ次第足でザー・・って遊んでる(笑
エルに何やってんの??みたいな顔でめっちゃ見られてます(T▽T)

ひめちゃんがここに乗ってるの何度も見てるけど~
毎度どうしたらここに乗れんの??って思います(笑
エルはどう頑張っても1秒も乗れませーん♪

ヨッシーさんちは旭川にお住まいなんですね。
旭川といえば毎年冬になると
テレビの天気予報を賑わしますよね。めっちゃ寒いって。ヾ(≧▽≦)ノ 
でも澄んだ空気で山々がとっても綺麗ですね。

おっと、ひめちゃん。
これってかなり難易度高いですよ。
お見事です。p(*^-^*)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/685-84c0bf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖なる夜の進撃のひめちゃん!? «  | BLOG TOP |  » 「冬至にはかぼちゃをいただきます」と「長~い影で家族写真」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する