2017-08

聖なる夜の進撃のひめちゃん!? - 2015.12.24 Thu

クリスマス1

★゚+。Merry Xmas。+゚★

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日のひめは、

サンタの国でクリスマスパーティがあるというので

遊びに行ってきま~す♪

初めてのサンタの国・・・どうなることやら(o^―^o)



クリスマス2 

サンタの国ではひめの到着を

いまかいまかと待っています


・・と、そこに

クリスマス3 

ひめ、到着♪


クリスマス4 

てか、サンタの国は小さいのね

クリスマス10

さあ、パーティをはじめましょ♪

あッ!ひめちゃん、ちょっと・・・・待って・・


クリスマス6 

あ~あ~あ~あ~・・・

ひめちゃんったら サンタの国を破壊してしまった(´Д`;)



聖なる夜の進撃のひめちゃんでした☆彡

読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

shoshoさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさ~ん、クリスマス妄想記事に
反応してくれて ありがとうです(('ェ'o)┓ペコ
サンタの国を破壊しちゃう強いひめかと
思いきや・・・実際はパパちゃんママちゃんが
いないと慌てちゃう超へタレなひめなんです
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

♪ダンダンダンダダダンダダダーン
ダースベイダーのテーマに乗せてひめちゃん、進撃(笑)
と思ったら、次の記事では、ママとパパ探して慌てちゃうひめちゃん(笑)
かわいいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/686-20c314f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨッシーさんち反省会~ひめ、そして波ちゃんごめんね~ «  | BLOG TOP |  » 公園の車止めに乗っているひめが、なにかに似てます( ̄m ̄*)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する