2017-04

ヨッシーさんち反省会~ひめ、そして波ちゃんごめんね~ - 2015.12.26 Sat

サンタ2

こんばんは、ヨッシーさんちです

前回の「クリスマス妄想記事」を

読んでいただきありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ

我が家の今年のクリスマスは・・というと

ひめパパが、いわゆる「お付き合い」という名目で買った品々を

24日と25日に美味しくいただきました~Ψ(*・∀・*)Ψ

サンタ1 

やっぱり、「ビールのあて」にケーキっていうのが

クリスマス感を醸し出してるわね(*≧∀≦)

このチーズタルト、美味しかったなぁ♪


さてさて、

昨日はケーキを食べながら

「今年のヨッシーさんち反省会」を行いました

まあ、反省すること・・・あげ出したらいろいろあります(笑)

その中のひとつ、5月の旭川オフ会のことは反省しなくちゃだわ


ぅん((´д`*)ぅん


我が家のひめは オフ会でも飼い主べったりな事が多いので

ひとりでちょろちょろ出来ないものかと

そ~っとひめから離れて 観察してみた。

すると「パパちゃん、ママちゃんが居ない!!」と気づいたのか

走り出したと思ったら

ちょうど集合写真を撮る準備をしている中に

ダーーーーイブッ!!!


サンタ4 


ちゃっかり波ちゃんママに抱っこされて笑ってる

波ちゃんはママを取られて困惑顔・・・


波ちゃんママ、ひめを受け止めてくれてありがとう

そして 波ちゃん、ぽつん状態にしてホントごめんね

サンタ3 

ヨッシーさんちは、反省してます(;´・ω・`)ゞ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

波ちゃんママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、ひめは極悪一家が大好きよー
ママさん、パパさんにはホント
なにかとお世話になっておりまっす
(('ェ'o)┓ペコ
そうだ!!波ちゃんがニコニコさんちのベビーカーに
すっぽりはまったこともあったよねー
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
おお!クリームスパゲティ・・・あった!あった!!
なんか、シェルティちゃん達って笑えるよね
ヨッシー家も魅了されまくってるぞー!!!

ひめちゃんは極悪一家が大好き。(棒読み)

旭川オフ会は何かある。
波はニコニコさんちのベビーカーにすっぽりはまって
ひめちゃんは私の懐にすっぽり。
あっ、
でもひめちゃん初参加のオフ会でクリームスパゲティにハマッタよね。(爆笑)
あっ、
そういえばその時、レイルが波のケーキ泥棒したっけ。

シェルティは聡明だけど天然なところもある。
それが魅力で、私は魅了されまくりです。

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
やっと、5月のオフ会ネタ書いたわ
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
そうそう、オフ会って何か事件がおきるわよね
毎回誰かがなにかやらかすから
ホント参加するのが楽しみよ(*^m^)


オフ会って必ず何か珍事件あるよね~
まぁみんなで大笑いできるような珍事件だけど(笑
次のオフ会は誰がやらかすのかな~(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/688-78c6f29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうして、そういう時に吹雪いてくるのかなあああああ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー «  | BLOG TOP |  » 聖なる夜の進撃のひめちゃん!?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する