2017-09

どうして、そういう時に吹雪いてくるのかなあああああ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー - 2015.12.27 Sun

雪1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日の旭川、めっちゃ雪が積もりました

40センチは積もったわね~

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

日曜日ということで パパさんが朝から雪かきを始めましたよ

雪2 

ひめも、お外に行きたいわよね

雪3 

ひめの熱い視線に負けたパパさん

雪4

おッ!!雪かき終わったら、公園行くってさ♪

やったね (*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

ゆき5 

イイ子で待つのだぞ。




さて、雪かきが終わって晴れてきたので近所の公園へ


ところが

公園に着いた途端

めっちゃ吹雪いて来たああああああああ

ゆき6 

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

さぶッ・・・・来たばっかだけど帰りたいよ~

雪7 

でも わんこには、

晴れようが吹雪こうが関係ないわね(。>д<。)

雪8 

・・・こっちは寒いっていうのに

楽しそうだな、おいッ。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです!!
吹雪でも、雨が降っていても
ぜんぜん気にしないで爆走してま~す
飼い主ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

いえいえッ!!シンバくんは雪の中に
解き放ったら「弾丸わんこ」間違いなしです!!!
ポンくんは、私と一緒に暖かいとこで
ぬくぬくしましょうね~(*^m^)ムフフ

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
日曜日さぁ、お天気ころっころ変わったよね?
ここさ、神楽岡公園なんだけど
せっかく晴れ間が出てきたから行ったのに
「遭難するうううう」っていうくらい
吹雪きやがったぜい

わんこは吹雪いていても元気だね~
裸族でも、へっちゃら<(`^´)>
ホント!完全防備で行かないと寒いわ
(。-´ェ`-)シュンシュン

ひめちゃん、めっちゃ元気~
吹雪きの中とは思えないくらい
爆走してますね。
うちの子、たぶん無理・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

分かるょ~!!
散歩行くのに、雪止んでる!今だ!って出たら、びゅーびゅー降ってきたりさ‥
雨降りの日も止んでるから今のうちに!!なんて出ても、裏の通りに出た瞬間、ポツポツ…
大丈夫だ!すぐ止む!なんて行ったら、めっちゃ濡れたょね( ´_ゝ`)
↑で学んだから、ヤバイ一旦帰るぞ~なんて帰ったら、すぐ止むし(´Д`)
完璧遊ばれてるゎ~

ひめちゃんめっちゃ楽しそうだね‼
人間も完全防備で行かないと寒くてね~
裸族で吹雪の中走るひめちゃんかっこいいょ(σ≧▽≦)σ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/689-0ad94bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主あるある!ぶーぶー文句を言いながらも・・・ねえ(*^m^) «  | BLOG TOP |  » ヨッシーさんち反省会~ひめ、そして波ちゃんごめんね~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する