2017-06

みそかの戦い~ひめ VS ファーミネーター~ - 2015.12.30 Wed

みそか1

こんばんは、ヨッシーさんちです

いやああああああー もう晦日になっちゃいましたね

もうヤバい・・・ほんとにヤバい・・

ってことで、今日はひめのシャンプーをしました

みそか2 

うんうん、キレイに洗ってもらっといで。

みそか3 

おッ!茶色い物体 頑張ってる



さて シャンプーとドライヤーが済んで

次はブラッシングよー

ブラッシングには、ひめの天敵がいるからね

ちと大変(;^ω^)

みそか4 

それは、これ

ファーミネーター!!!

すっごい毛が取れて良いんだけどね~…ひめがね~・・・

みそか9 

こうなる↑

みそか7 

あららららららら((゚д゚;))

みそか14 

いつ見ても、こわいわ~

みそか13 

疲れるんだから、ガウガウしなきゃいいのにね

みそか10 

さてさて、今回ももっさり毛が取れて

みそかの戦いは

ファーミネーターの勝ち

ってとこでしょうかね(笑)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/691-ad5b1f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年忘れ♪ひつじたちの座談会~また12年後に会いましょう~ «  | BLOG TOP |  » 飼い主あるある!ぶーぶー文句を言いながらも・・・ねえ(*^m^)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する