2017-10

年忘れ♪ひつじたちの座談会~また12年後に会いましょう~ - 2015.12.31 Thu


こんにちは、ヨッシーさんちです

早いもので今日で2015年も最後ですね

そんな今日の記事は・・・

晦日の夜に今年の干支だったひつじさん達が座談会を

行った様子を書きま~す。

ひつじ1 

ひつじさん達、1年間おつかれさまでした(('ェ'o)┓ペコ

ひつじ2 

ホント!あっという間だわ

ひつじ5 


6歳かぁ・・・パパちゃん・ママちゃんと同じ40代よ~♪


ん!?・・なんか後ろでショックを受けてないか

ひつじ3 

ずっと寝ていていいなら、そうしたいッ!!!

ひつじ11 


そうそう、ばちが当たるのよね

楽をしていたら後が怖いのよ~


ひつじ12 

うんうん、ご挨拶♪ご挨拶♪

ひつじ4


ひつじさん、またに12年後に会いましょうね~(≧▽≦)ノシ))

そして、ヨッシーさんちのごあいさつは・・・

ひさしぶりにブログを再開して

いろいろ書きたいことがあるのですが・・巻きが入っておりまして・・(;^ω^)

また来年もよろしくお願いいたします

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


※年賀状、これから書きま~す( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン Byひめママ




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/692-f9157de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑うっきーな門には福来たる «  | BLOG TOP |  » みそかの戦い~ひめ VS ファーミネーター~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する