2017-05

「ひめ、デパートのカート初体験!!」と「サキソフォン吹きと猫の銅像」 - 2016.01.03 Sun

カート1

こんばんは、ヨッシーさんちです。

さて今日は・・

パパさんのお正月休みが残り一日となりまして

何をしよかと…ふらッとお出掛けをして

お昼ごはんを食べていた時

「フィールのペットランドにシェルティいるよ♪」

あやかさんからLINEがっ!

なぬ!?シェルティがいる?

見たああああああああーーい

よし、行こッ!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

ってことで、「Feeeal(フィール)旭川」へ。

ひめを連れてのフィールお初入店~♪♪

あやかさんから「入口にワンコ用のカートがあるよー」と

教えてもらったのですが・・・

入口でカートを見て 一瞬躊躇・・・(´゚∀゚`;)ぁ…

買いもの14 
画像お借りいたしました

↑このカートを想像していたヨッシーさんち(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ひめを連れてホームセンターならよく行くからね~

そしたら

カート2 

こっちなのね・・

このカート、お初ううううう

だいじょぶかいな?と思ったけど

カート3 

笑ってる❤


「これなら大丈夫だわ」と

ペットランドでシェルティパピコちゃんを見て

お買い物をしてフィールを後にしました。

パピコちゃん、可愛かったぁ~




そうそう、旭川の買物公園に

「サキソフォン吹きと猫」

っていう銅像があるんですけど

どなたか優しい方が銅像にマフラーをかけてくれたみたいで

なんだかよいです(*´ェ`*)ホッコリ

カート4 


そして、サキソフォン吹きの男の人の前で

音楽を聴いている猫の銅像にもマフラーが!

カート5 


こういう光景を見ると和みます。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
昨日はおしえてくれてあんがとねー♪
ちがうのよー(;^ω^)、私が完全にカートを思いこみで
勘違いしただけなのおおおおお
でもね、乗せてみて
「これはいいわ❤」って思ったのよ
看番犬ちゃんがずっとひめのことくんくんして
ついて来ていたんだけど
あのカートにすっぽり入って隠れてたおかげで
吠えたり唸ったりしなかったものwww
人が多いとこに行く時は便利でいいわ、あのカート!!!

カート違いだったね( ̄▽ ̄;)
ごめんょ~(。>д<)
でも送ってもらった写真見て、全然心配しなかったょ‼
めっちゃ楽しそうなんだもん♪
エルも最初はどうかな~って思ったけど、大きいのは大丈夫そうだね(*´∀`)
小さいのだと転げ落ちるかもしれないけど(/ー ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/695-2c7e1a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「紋別の巨大カニの爪」と「年越しまで待ちました゚(゚´ω`゚)゚。マッタヨー」 «  | BLOG TOP |  » わんこの恩返し・2016年新春

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する