2017-10

「紋別の巨大カニの爪」と「年越しまで待ちました゚(゚´ω`゚)゚。マッタヨー」 - 2016.01.04 Mon

かにつめ9

こんばんは、ヨッシーさんちです

さあ、お正月モードから通常モードに切り替えて

生活しましょかーーーって思いながらも

ネタは今日も「正月ネタ」です(≧ω≦ )ウヒツ


さてさて、我が家は時々紋別に行くのですが

紋別には巨大なカニの爪のオブジェがあるんです

かにつめ11 

これ ↑

このオブジェを見るたびに

「カニの爪が食べたああああああーい」

って思っていたんです

かにつめ2 

あら、ひめちゃん残念ッ

わんこはカニは食べちゃだめなんだって。



・・・で、

「じゃあ、年越しかお正月に食べよっか」って事で

それから数か月 待って待って待ちました

そして、来たあああああ~年越し!!

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

かにつめ10 

会いたかったよ、カニ爪ちゃん(*'ε`*)チゥ

ほんとはね

「オール、カニ爪でッ」

ってパパさんに言ったんだけど

「やだ!足も食べたい」ってソッコー拒否られましたわ(。-´ェ`-)シュン

かにつめ1 

カニって殻むきが大変なのよね

だからパパさんのお仕事よ

バリバリ・・チョキチョキ・・

かにつめ5 

はい、むけた。

う、うまそ~なんでないかい(゚¬゚*)ジュル

ささ、食べましょ♪食べましょ♪

あら、もうスタンバってるわんこがいるし(笑)

かにつめ7 

それじゃ、宴会スタート!!!

カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ


カニの爪・・・美味しくいただきました。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
北海道はでっかいどーなノリで
カニ爪オブジェまでデカいですwww

もうね~、カニ爪めっちゃ食べたくて
夏から年越しまで待ちましたよー
待ちに待ったカニ爪は
それはそれはおいしゅうごさいました
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

おぉぉぉ~
超ドデカイ蟹爪のオブジェ。
こんなの見たことないです。
さすがは北海道!って感じです。

こんなにいっぱいの蟹爪&蟹肉~
羨ましい限りです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/696-46c4ccdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょろい飼い主(o´ェ`o)ゞチョロイデス «  | BLOG TOP |  » 「ひめ、デパートのカート初体験!!」と「サキソフォン吹きと猫の銅像」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する