2017-06

ちょろい飼い主(o´ェ`o)ゞチョロイデス - 2016.01.05 Tue

みかん1

こんばんは、ヨッシーさんちです

冬はみかんが美味しいですよね

ついつい食べ過ぎて手が黄色くなっちゃったりします


さて、そんな美味しいみかん ひめも狙ってますよー

みかん2 

みかん みーっけ❤

みかん3 

おいおい(´-∀-`;)

みかん4 

あら、パパさん みかんくれるんじゃない?

みかん5 

タダではくれないね(笑)

ひめ 世の中そんなに甘くないのだぞ<(`^´)>フン

さあ 頭の上に10秒乗せてみかんゲットなるか?

みかん6 

カウントするよー いち、にぃ・・

みかん7 

ああ、落ちちゃった

実は頭のせ苦手なのよね

みかん8 

もう一回、がんばれ

いち、にぃ・・

みかん9 

あッ!!!Σ(o>艸<o)

みかん10 

あちゃー、みかん食べられないわ

みかん11 

な~んて・・・ くれるよ、きっと

みかん12 

「そんな顔してもダメ!!!」

なんて言ってるけど


じーーーって見つめられたらね・・・


やっぱりね・・・

みかん13 

あげちゃうのよ!


あ~あ

ちょろい飼い主だわ(o´ェ`o)ゞ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

shoshoさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
やっぱ、飼い主はちょろいですよね~ww
そそ・・みかんの食べ過ぎはヤバい ぁゎゎ(´・д`・;)
次の日のうんPがとんでもないことに!!!
なので、ほどほどでっす(^_^)v

うんうん、飼い主なんてちょろいのよ。
でも、見つめすぎて食べ過ぎないようにしなくちゃね(笑)

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさ~ん、あけおめです
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(('ェ'o)┓ペコ
senaたんもこの技を習得して
ママさんたちを思いのまま操ってるのね~ww
そそ、お正月は太る!!!
恐ろしやあああああああ(´・д`・;)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あら❤ポンママさんもちょろいですか?
やっぱ、そうですよね
あげちゃいますよね
わんこの健康のためにぜったいあげないって
思っても「まあ、ちょっとくらいなら」って
すぐ軌道変更しちゃいます(*^m^)

ひめママちゃん、今年もどうぞよろしくです♪

あはは~パパくんでなくても、こんな瞳に見つめられたらあげちゃうよん^^
senaたんもね、この必殺技を習得しちゃってます(笑)
お正月はみんなにこの技を使い・・・太った~~~アハ

ひめちゃん、上手にミカンのせてますね。(*^▽^*)
こんな可愛いお顔で見られたら
私も絶対にあげちゃうな。
チョロい飼い主なんです。(  ̄▽ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/697-1ef81b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは・・・流氷の上で休むアザラシか? «  | BLOG TOP |  » 「紋別の巨大カニの爪」と「年越しまで待ちました゚(゚´ω`゚)゚。マッタヨー」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (453)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する