2017-08

そうだ土手へ行こう! - 2010.11.14 Sun

こんばんわ 今日のひめです。

昨日は散歩に行けず有り余るエネルギー炎を「さか田くん」にぶつけ「さか田くん」を病院送りにしたひめ。 今日は第2の被害者が出るまえに散歩へGO!!


ヨッシーさんちのひめちゃん
ども手☆今日も雨雨が降りそうなので午前中に近くの土手に来ました。


ヨッシーさんちのひめちゃん
えへへへへ~~ぇ


ヨッシーさんちのひめちゃん
でへへへへ~~ぇ


ヨッシーさんちのひめちゃん
あそぶなヾ(。`Д´。)ノ  はっぎくっ


ヨッシーさんちのひめちゃん
ささっ早く公園まで行きましょ音譜テケテケブル散歩


しかしこの後、雨雨が降りだしそそくさと家に戻ったひめなのでしたぁ~。



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

4. 無題

>あやかさん
ホント!!今日はスゴイ雪でしたね。
この寒さの中ワンちゃんたちは元気いっぱい。
いま公園に行って帰ってきたのですが、レイちゃんがボールで遊んでいたので合流。そのあとインディくんとサラちゃんもやって来て、わさわさ賑やかでしたよ~。 ひめはもちろん ちょっと離れた所で様子をうかがってました。

3. 無題

昨日はあいにくの天気でしたよね~
それに今日はすごい雪・・・( ̄_ ̄ i)
でも、わんこは寒さにも負けず元気ですよね~(-。-;)
人間が寒さに負けます。。。orz

2. 無題

>buhi84shinさん
バディくん町内パトロールご苦労さまです。
バディパパさん「昼からビール」最高ですね。

朝5時半から訓練してるんですね スゴイなぁ・・早起きだなぁ・・
ひめは6時半ごろボッサボサになった毛でトボトボ、ハウスから出てきます。

1. 残念!

昨日は15時ごろ、雨が上がっていたので、レイちゃんが公園に行ったようです。
バディはと言うと、パパが昼からビールを飲んだので、徒歩にて町内パトロールでした。
残念!!゛(`ヘ´#)バディはつまらなそう~
でも、毎朝、寝坊しなければ、(´0ノ`*)5時半ごろ公園に訓練かねて散歩しています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/7-f017dd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「さか田くん」のその後 «  | BLOG TOP |  » さかなの「さか田くん」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する