2017-05

ジロリンちょ(;一_一) - 2016.01.09 Sat



雪山1


こんばんは、ヨッシーさんちです

さて、今日は

フリスビーで遊んだ時の事

雪山8 

はいはーい

投げるわよー それッ!!!

雪山3 

あ・・ひめ埋まった∑(゚ω゚ノ)ノ

雪山4 

おいおい、大丈夫?

雪山5 

こっちもビックリしたわよ

雪山10 

ジロリンちょって・・・

そんなわけないじゃん!や~ね~もう( ̄m ̄*)イヒヒ


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*^m^)ムフ・・ジロリンちょ♪
あのCMの有村架純ちゃん、めっちゃかわいいよね
三人で「ジロリンちょ」っていうのが これまたイイのよ❤
あ・・うちもDoCoMo(笑)
さよ~なら~~~ぁ
鬼ちゃんの鬼甘いしるこが食べたいんだけど
auショップでアンケートに答える勇気がないわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そそ、わんこっておもちゃしか見てないよね~
エルくんも、公園転がってたか~?
ああー、早く芝生の上で遊びたいね
・・・ってまだまだ冬だわね(。-´ェ`-)シュンシュン


ジロリンチョ・・
auのCM面白いよねー!!
前はソフトバンクが頑張ってたけど、今はau負けてませんなヽ(*´∀`)ノ
うちの携帯ドコモだけど・・
さようならーーー(笑
最近のCMって続きもので面白いよね♪
CMバトルかしら??

ひめちゃんフリスビーしか見えてなかったね(笑
エルも昔はおもちゃしか見えてなくて、公園でしょっちゅう転がってたよヾ(´▽`;)ゝ
おもちゃ追いかけながら、アクロバティックな技でも入れてるんのか?ってくらい(笑
人の足にぶつかって止まるしね。。。(T▽T)
若いパワーは恐ろしい・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/701-01e050fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「天使か?悪魔か?」と「モスバーガーの傑作ベーコンΨ(*・∀・*)Ψ」 «  | BLOG TOP |  » WIN・WINの関係?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (180)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (440)
シャンプーDay (30)
おでかけ (128)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (81)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する