2017-05

「天使か?悪魔か?」と「モスバーガーの傑作ベーコンΨ(*・∀・*)Ψ」 - 2016.01.10 Sun

寝顔7

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて今日は・・

わんちゃんってよく寝てますよね~

寝顔5 

すやすやと気持ち良さそうに寝ていると

「う~ん、天使のようだ❤」な~んて思ったりして(o´ェ`o)ゞテヘ

かと思えば

寝顔1 

ぎょッ!?

寝顔4 

怖あああああああーーヒィー(>ω<ノ)ノ

思わず、絶叫しちゃう悪魔のような寝顔・・


寝顔2 

あッ、ごめん 起こしちゃったわね

寝顔3 

いやぁ~寝顔がさ、怖すぎだよ(笑)

寝顔6 

いや そうだけどさ・・(;^ω^)

やっぱ、パッと見ビックリしちゃうよーその寝顔は。



<今日のもうひとネタ>

モスバーガーの

飛びきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」

スライスチーズ入り

食べてみましたΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

モスバーガー 

さてと・・どこから食べようかしらって思う大きさ!

んがああーってかぶりついたら

バンズの間からあっちゃこっちゃ具材がはみ出た

ちと、食べにくい・・

でもでも これがめっちゃ んまいのッ!

バンズがやわらかくって ベーコンもハンバーグもグッ(+´゚∀゚`)=b!

それに

デミグラマスタードソースが これまた んまッ!!

おデブにならないなら3個くらい一気に食べたい(*≧∀≦)ウキャ


ごちそうさまでした。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、ひめも寝てる時お手手ぴくぴくしてる時あるある!!
夢の中でも走ってるんだなぁ~って思いながら見てるよ
わんこも人間と同じように浅い眠りと深い眠りを
繰り返すんだね~
でもさ、あんまりぴくぴくが続くと心配で起こしちゃうよね

ああーロッテリアのエビバーガー、私も好き!!!(゚∀゚)ラヴィ!!
そういえば、最近食べてないなぁ
タルタルソースが変わったの?・・・知らんかった
よし!今度、食べてみるわ
モスバーガー、お値段がね・・・ちとね・・・
高いよね~
でも納得の味だったよ~グッ(+´゚∀゚`)=b

わーかーるーーー!!
時々恐ろしい顔して寝てるよね(笑
いつも思うんだけど、手足がピクピクしてるのは夢見てるんだな~って思うんだけど・・
まぶたとか、口までもピクピクしてると、え?大丈夫!!??痙攣!?って思っちゃうんだよね(T▽T)
前にテレビで犬もレム睡眠とノンレム睡眠を繰り返してて、人間と同じでレム睡眠の時に夢も見てるらしいんだよね。
で、レム睡眠の時にしっかり寝てるとかって言ってて、ピクピク動いてるからって起こしちゃいけないって言ってたんだけど・・
痙攣か?って思うくらいのピクピク&半目だとつい声かけちゃうんだよねヾ(´▽`;)ゝ
だって心配なんだもーん!!(笑
エルの睡眠はあやかに邪魔されます(´・ω・`)

モスバーガーすごいねー!!
最近ハンバーガー食べてないな・・(笑
なんかさ~昔に比べるとハンバーガーって高くなってるよね!
安いのもあるけど、新商品とか、季節限定のとか見ると食べたい!!って思うんだけど、値段見るとねぇ・・(笑
あ~昔のエビバーガー(ロッテリア)食べたいなぁ・・
何年か前にエビバーガー新しくなってから、新しいタルタルソース好きじゃなくて食べてないんだよね~
それがなきゃエビバーガーがハンバーガー界の中で一番好きなのに!!・゜・(ノД`)・゜・
あー・・お腹空いてきた。。。笑
おいしいもの食べたいよー!!
今度こそゴーイングメリー集まりますか!
って、パスタやってんのかな??
なぞーーー!!

すもっちさんへ

すもっちさん、いらっしゃいませ
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
わんこもにゃんこ様と一緒で一日のトータルで
12時間くらい寝ているそうです
ごはん、遊び、散歩以外はゴロゴロ寝て
エネルギーを補給してるらしいです
ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
白目で寝ているとびっくりしちゃうのですが
ブログネタとしては おいしいですよね
私もガッツポーズです♪

傑作ベーコン、めっちゃおいしかったですよー
そそ、モスってお値段がね・・・
お正月の勢いで買っちゃいました(笑)


ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
やっぱり、ポメちゃん達も寝顔が悪魔系になりますか?
ポンくんとシンバくんのエクソシスト
見たいような・・見たくないような・・
ううううーー複雑な心境(´Д`;)
やっぱ、見たい!!!

そっか!ギューってつぶす
それがありましたね゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
さすがお嬢様www
あたくしも大口開けられないので(うそつけッ!)
お店では食べられないわってことで
「お持ち帰りで」って言いましたのよ~オホホホホ
また、食べたいので
今度はぎゅーってやってガブって食べまっす( ・Θ・)ゞピヨッ
 

ぐるんぱさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おお!傑作ベーコン気になっていたのね
うんうん、めっちゃ美味しかったのでランチに是非!!
・・って、お返事書くのが夕方になっちゃったけど
ぐるんぱさん、食べたかなぁ~(*^▽^*)

こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございます^^
ポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

わんこ様って寝ているイメージないのですが^^;
結構な頻度でお休みになるのですね~~^^
白目なおさしんが撮れたら私なんか
ガッツポーズしちゃいますよ~~^^

モスっておいしいですよね^^
でも、マックに比べて高級品なイメージで
滅多にいただけませんが(笑)
食べたくなりました^^

そうそう。
天使の寝顔が突如、エクソシストみたいに見えるときがありますよね。
何度見てもギョっとします。

すんごいアメリカンなバーガーですね。
でも絶対美味しい気がする。
こういうド派手なバーガーたべる時は
上から手でギューっと潰すんです。
そうやって潰しておいてから
ガブリとやるっと。v(o ̄∇ ̄o)
アタシってほらお嬢様なんで
大口開けるなんてできないの。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

思いっきりかぶりついちゃってください!ヾ(≧▽≦)ノ 

このモス、気になってました。明日のランチに決定!おいしい情報ありがとうございます~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/702-bd09ed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗濯バサミで鼻をはさまれたときの5.3倍の痛さ・・イーッΣ(゚_゚;) «  | BLOG TOP |  » ジロリンちょ(;一_一)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (180)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (440)
シャンプーDay (30)
おでかけ (128)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (81)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する