2017-08

洗濯バサミで鼻をはさまれたときの5.3倍の痛さ・・イーッΣ(゚_゚;) - 2016.01.11 Mon

成人の日1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日、1月11日は成人の日ですね

成人を迎えられた皆様、おめでとうございます。

はい、ひめも

成人の日2 

お祝いの礼(('ェ'o)┓ペコ


今日はお祝いということでなにかおめでたいネタでも

・・と思いまして

やっぱり おめでたいといえば鶴と亀かしらね~?

そこでPCにカメさんの画像がありましたので

今日はカメネタやりま~すv(o´∀`o)v

(こじつけ臭、プンプン)



さて、留辺蘂町(るべしべちょう)にある

「北の大地の水族館・(山の水族館)」

カメさんが展示されているんですけど



成人の日4 

カメさんに触ると痛い目に遭うんですって!

展示の前には

成人の日3 

噛まれると洗濯バサミで鼻をはさまれたときの5.3倍痛いです。

(個人の感想です)

カメに触らないでください!

エサと間違えて噛まれる可能性があります。ご注意下さい。

って注意書きが貼ってありました

5.3倍の痛さって・・・どんだけ痛いのよ?

気になるけど

「噛まれて確認」は絶対無理ッ!!!


※なんか、めでたくもなんともなかったですね(;´・ω・`)ゞスンマセン


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そだ!あやかちゃんもここ行ってたよね~
しっかし、5.3倍ってどんだけだよ

あああああああー!!!(*`ロ´ノ)ノ
ホントだああああ
名前が「北の大地の水族館(山の水族館)」になってる
知らんかった_| ̄|●
まさか改名してるなんて・・・
教えてくれてあんがとね
記事、直します( ・Θ・)ゞピヨッ

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
私、小さめの洗濯バサミでつまんでみましたwww
めっちゃ痛かったあああああ
なので5.3倍はかなりですよ~ぅん((´д`*)ぅん

これ見た‼
もはや5倍にまでなると、どの程度かまったく見当がつかない‼笑
痛いのは確かだけどね( ̄▽ ̄;)
てか、亀に噛まれるとそんなに痛いの?
誰かチャレンジしてみた人いないかな?

そういやここ、名前変わったのかな?
この前イトウのニュースやってたんだけど、変な名前になってたんだょね‥
でも北見市って言ってたし、ここくらいだろうし…
もはや改名(゜ロ゜;ノ)ノ

5.3倍~~((+_+))
しかも洗濯バサミで鼻をつまんだことないから
想像もつかない~~(笑

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、突っ込みありがとうですwww
フツーに「鼻に洗濯バサミ」でも激痛だから
それの5.3倍!?
いやぁ~、すごそうですよね
ああ、((( ;゚Д゚)))コワツ

どうしても突っ込みたくなります・・・

5.3倍ってどんだけ~!?( ̄▽ ̄;)!!
でも、それくらい痛いんだってことは
よーくわかりました。ヾ(≧▽≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/703-7974bc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チッて何なのよ、チッてえええええーーヽ( `皿´ )ノ «  | BLOG TOP |  » 「天使か?悪魔か?」と「モスバーガーの傑作ベーコンΨ(*・∀・*)Ψ」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (138)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する