2017-04

チッて何なのよ、チッてえええええーーヽ( `皿´ )ノ - 2016.01.12 Tue

雪1

こんばんは、ヨッシーさんちです

いや~、今日はめっちゃ冷え込みましたね

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

こんな日はお家でぬくぬく・・・ってとこだけど

ひめにはそんなの関係な~い♪(≧▽≦)♪

雪2 

雪まみれで 遊んでますわ

楽しそうでいいわね

雪4 

ひめ、サリーちゃんのパパになってるよー(笑)

雪9 

あのぉ、そろそろお家に入らない?

雪6 

ほら、寒いからさ お家に・・・

雪7 

今、チッて言った?

チッて何なのよ、チッてえええええーーヽ( `皿´ )ノ


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
な、なんと!そうなんですか?
うちのわんこは芝生の上より
雪の上のほうがテンションが上がるみたいで
冬でもお外に行きたがります
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

そういえば・・
我が家はマンションに住んでいるんですけど
ふたつ隣りのおうちににゃんこ様がいて
いつも窓のところで日向ぼっこをしていて
とっても可愛いです(○´ェ`○)ポョ

あれ~~^^
最近は。。。
犬は喜び庭駆け回る~~♪
はないって聞いていたのに~~^^
元気ですね~~^^
長い事ねこ様と生活していると
外で遊ぶことは皆無です~~(笑

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はいッ!おっぱぴ~~ぃ(*≧∀≦)
きゃーーぜんぜん気づいてなったよーママさん
小島よしおになってたねwww

あら、senaたんはこたつで丸くなるほう?
senaたん、風邪引いたら大変だからね
お散歩のあとは、こたつでぬくぬくしてね(○´ェ`○)ポョ

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント!こっちが凍えそうなくらい寒いのに
わんこってへっちゃらだよね
「お家に入るよー」っていうと
露骨に嫌な顔するし~
エルくんも踏ん張って拒否るんだ~ww
めんこい♪めんこい♪

あはは♪
ほんとに「チッ><」って言ってるみたい~笑
久しぶりに聞いたわ・・・そんなの関係ねーって^^)
senaなんてね、もうもう早くおうちに入りたくって
「ハハたま~ハヤクハヤク!ハナミズがでちゃいましゅ~」
。。。まったく、ワンは炬燵で丸くなる~♪

ひめちゃんウケる~(*≧∀≦*)
エルも入らない(ー。ー#)ってするょ~
寒いと足に良くないからおうちにはいって欲しいんだけど、踏ん張ってイヤーってしてる( ´△`)
わんこって寒くないのかね?
人間は凍えそうなのに‥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/704-d0ef0afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それは突然やってくる!!! «  | BLOG TOP |  » 洗濯バサミで鼻をはさまれたときの5.3倍の痛さ・・イーッΣ(゚_゚;)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する