2017-08

待っていてくれたんだね。 - 2016.01.15 Fri

公園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

またまた今日も

雪が降る前の 朝の公園での事

公園2 

ボーダーコリーの雄太くんに会えました

雄太くんはお家に帰るとこだったんだけど

ひめが遊びだすと

公園10 

やっぱ、一緒に遊びたいよね~

ママさんが「帰ってゴハンだよ」って言ってもこのとおり

公園4 

帰る気ゼロ(≧ω≦ )

公園12 

ボール狙ってるねー(笑)

公園14 

しっかし、わんこの待ってる姿ってキュンとなるなぁ


うう・・・なんか、せつない・・・

公園8 

おーい、雄太くん待ってるよー

公園9 

じっと待っていてくれたので

この後 雄太くんといっぱい遊んで帰りました。(@^▽^@)


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント!ゆうたくん 人懐っこくてかわいいよね
ゆうたくんの爪の垢を煎じて
ひめに飲ませたいわwww

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ、ゆうたくんに会ったの?
ゆうたくんもママさんといっしょにお出かけ
してるんだね
「飼い主さんが戻って来て、ゆうたくんのおばさんだった」
ってとこ爆笑ーーーッ(≧▽≦)彡☆バンバン
あやかちゃん、「お知り合いさん遭遇率」高いよね?

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうそう!雪が積もると公園の中で
こんなふうに遊べなくなっちゃうので
ホント、春が待ち遠しいんですぅ~((´д`*)ぅん

ひめは、冬の間わんちゃんに会う機会が少なくなるので
雪が溶けて公園に行くと 超わんこ拒否症になってますwww


ゆうたくんめっちゃかわいいよねー!!
初めて会ったときもめっちゃ人懐っこくてさ~
たまらんかった♪
ボーダーコリーだし、ゆうたくんの色さらに好き!!
ほんとたまらんわ~ヽ(´▽`)/

前にね、ウエスタンとこのサツドラに買い物行ったら、車にゆうたくんと同じ色のボーダー乗っておりこうさんに待ってたの♪
助手席にちょこん♪って座ってて、めっちゃかわいいーーーー!!!って姉ちゃんと騒いでたら、飼い主さん戻ってきて、ゆうたくんのおばさんだったっていうね。。。笑
ゆうたくんかーーーーぃ!!!って思っちゃったヽ(・∀・)ノ
でもね、正直見分けがつかな・・(笑
シェルティはばっちりなんだけどねぇ~(ノ∀`)

仲良しのお友達がいていいね。
雪が降る前はこんなふうに思いっきり走って
ボール遊びもできるのに・・・
今から春が待ち遠しくなっちゃうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/707-53e77429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふんわりきんとうんクッション(○´ェ`○)フンワリ «  | BLOG TOP |  » ひめ、キレた。(怒`∀´)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (200)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する