2017-10

警戒心 - 2016.01.19 Tue

けいかい1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて今日は、

ひめの「警戒心」の事を書きま~す。

たとえばフリスビーで遊んでる時

けいかい2 

どこかで「ガタッ」なんて音がしようものなら

けいかい3 

フリスビーそっちのけで

けいかい4 

全力で音のした方に向かって吠える



で、その後・・・

けいかい6 

フリスビー放置

チ───(´゚ェ゚`)───ン

一体だれが取りに行くんだい?え?

ママちゃんは行かないわよーー だって雪深くって埋まるもん(o`ε´o)

けいかい5 

だいじょぶだってば、もう音しないから取って来て

ほれほれ!

けいかい7 

「どーしよっかなー」・・・じゃない!

んもう、警戒心強すぎて

途中まで行っては引き返すのを何度も繰り返すのよね

ひめ、どうか取って来てください

_|\○_お願いしますッ!!!


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ああ!!分かる~
ひめも夜中にお外で物音がしたらしくて
ギャン吠えしたことあるわ
もうビックリして まさに心臓ドゥーンだった
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

冬の間は実家の田んぼで遊んでるから
おもちゃ放置は マジで困る。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
何度も説得してようやく取ってくるわ

(≧ω≦ )ぷーッ、ジャンプでチーンそれいただき!!
パパさんに内緒でひめに仕込んどくわwww

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あはは・・シンバくんもちょっとの物音に
吠えちゃうんだ~
くんくん、やっぱひめと同じ匂いがするwww

ここの店主さまを、ママさんも見たらもっと
ドツボだと思うなぁ~
店の奥から「いらっしゃい」って軽快に出てきた姿が
めっちゃYAZAWAだったんだもの(*^m^)

ひめちゃんの本性が出た瞬間だょね(*´∀`)
このギャン吠え 笑
エルも昔はよくやってたょ~
夜中とか静かだから、余計に外の物音聞こえちゃったりね‥
寝てるときにやられると心臓がドゥーン!!ってなって息止まるから( ̄▽ ̄;)

ギャン吠えはまぁいいとして、おもちゃ放置するのは辞めて欲しい…
しかも雪で人間が行くの大変だと特に!
まぁそんなとこに投げるなって話だけどさ( ̄ー ̄)
いや、ちゃんと持ってきてくれればいいんだょ 笑

あ、ひめパパへの仕返しはね~
ガブっといくのもいいけど、ちょびっとハムってやる方が痛いんだょ~
あと~ひめちゃん得意のジャンプ抱っこで目測誤った風に見せかけて、チーン!ってのはどうかな??
ひめパパ倒れこむね( 〃▽〃)
これでもう意地悪されることないょー(о´∀`о)ノ

うちのシンバとそっくりです。ヾ(≧▽≦)ノ 
もう、ビビリだからちょっとの物音でも
目がテンだし、猛烈に吠えます。
困ったもんです。

焼き芋の「栄吉」
これは笑いと感動のドツボに入りました。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/711-6af5875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもと違う! «  | BLOG TOP |  » ♪ロックな焼いも屋さん~「いも屋永吉」さん~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する