警戒心

けいかい1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて今日は、

ひめの「警戒心」の事を書きま~す。

たとえばフリスビーで遊んでる時

けいかい2 

どこかで「ガタッ」なんて音がしようものなら

けいかい3 

フリスビーそっちのけで

けいかい4 

全力で音のした方に向かって吠える



で、その後・・・

けいかい6 

フリスビー放置

チ───(´゚ェ゚`)───ン

一体だれが取りに行くんだい?え?

ママちゃんは行かないわよーー だって雪深くって埋まるもん(o`ε´o)

けいかい5 

だいじょぶだってば、もう音しないから取って来て

ほれほれ!

けいかい7 

「どーしよっかなー」・・・じゃない!

んもう、警戒心強すぎて

途中まで行っては引き返すのを何度も繰り返すのよね

ひめ、どうか取って来てください

_|\○_お願いしますッ!!!


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ああ!!分かる~
ひめも夜中にお外で物音がしたらしくて
ギャン吠えしたことあるわ
もうビックリして まさに心臓ドゥーンだった
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

冬の間は実家の田んぼで遊んでるから
おもちゃ放置は マジで困る。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
何度も説得してようやく取ってくるわ

(≧ω≦ )ぷーッ、ジャンプでチーンそれいただき!!
パパさんに内緒でひめに仕込んどくわwww

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あはは・・シンバくんもちょっとの物音に
吠えちゃうんだ~
くんくん、やっぱひめと同じ匂いがするwww

ここの店主さまを、ママさんも見たらもっと
ドツボだと思うなぁ~
店の奥から「いらっしゃい」って軽快に出てきた姿が
めっちゃYAZAWAだったんだもの(*^m^)

ひめちゃんの本性が出た瞬間だょね(*´∀`)
このギャン吠え 笑
エルも昔はよくやってたょ~
夜中とか静かだから、余計に外の物音聞こえちゃったりね‥
寝てるときにやられると心臓がドゥーン!!ってなって息止まるから( ̄▽ ̄;)

ギャン吠えはまぁいいとして、おもちゃ放置するのは辞めて欲しい…
しかも雪で人間が行くの大変だと特に!
まぁそんなとこに投げるなって話だけどさ( ̄ー ̄)
いや、ちゃんと持ってきてくれればいいんだょ 笑

あ、ひめパパへの仕返しはね~
ガブっといくのもいいけど、ちょびっとハムってやる方が痛いんだょ~
あと~ひめちゃん得意のジャンプ抱っこで目測誤った風に見せかけて、チーン!ってのはどうかな??
ひめパパ倒れこむね( 〃▽〃)
これでもう意地悪されることないょー(о´∀`о)ノ

うちのシンバとそっくりです。ヾ(≧▽≦)ノ 
もう、ビビリだからちょっとの物音でも
目がテンだし、猛烈に吠えます。
困ったもんです。

焼き芋の「栄吉」
これは笑いと感動のドツボに入りました。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
非公開コメント

プロフィール

ひめママ☆

Author:ひめママ☆
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

フリーエリア

検索フォーム

リンク