2017-04

いつもと違う! - 2016.01.20 Wed

あんよ1

こんばんは、ヨッシーさんちです。

今日はちょいと「ゆる~いネタ」を・・・( ̄m ̄*)

あんよ2 

あんよ3 

あんよ4 

あんよ5 

やっぱ、いつもと違うって分っちゃうのね(笑)


今日は、これにて・・m(o´・ω・`o)mペコリン


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなの~、あんまり毛が付かなくって
このカーペット良いよー
二トリで購入ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

おお!エルくんは靴下引っぱって脱がせて
くれるの?すごーーーッ!!!
靴下に穴があいても、許せちゃうね♪


あー!!
ひめちゃんちカーペット変わったー!!
って、見るとこ違う(笑

ひめちゃーん!
足伸びてると、靴下引っ張りやすいよー!!(笑
エルは昔こうやってあげると、一生懸命引っ張って脱がせてくれたよ♪
ただ、よだれでベトベト&穴が開く可能性大!(笑

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
わんこって起きてる時ってじーっと
飼い主の事見てますよね
きっと、ちょっとした変化にもすぐ気づくんだろうなぁ
(o'∀'))ゥンゥン 

大好きなパパさんのことは
どんな変化も見逃さないんだもんね。ヾ(≧▽≦)ノ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/712-105893e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「爆発的に売れてるの?」と「爆発しそうな・・・w(゚ロ゚)w」 «  | BLOG TOP |  » 警戒心

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (436)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する