2017-08

「爆発的に売れてるの?」と「爆発しそうな・・・w(゚ロ゚)w」 - 2016.01.21 Thu


ごくり1


こんばんは、ヨッシーさんちです

昨日 ドラッグストアに行ったら

「サントリー Gokuri ふんわりピーチ」

っていうのが売っていたんですけど

その商品ポップに

「爆発的に売れてます!売り切れ店続出!」

な~んて書いてあったんです。

そんなふうに書かれていたら、ねえ・・

ごくり3 

まんまと買っちゃいましたわ(o´ェ`o)ゞ

そんなに売れてんのかいなと思ってネットで見てみたら

 「1月19日発売」

え!?発売したばっかりで爆発的に売れるもんなの?

・・てことは、すごい美味しいってことかい?


たしかに Gokuriのパイナップルとグレープフルーツも

美味しいもんね~

んじゃ、 さっそく飲んでみることに。

ごくり・・・


おッ!!


ごっくん、ごっくん、ごっくん・・・

ごくり4 

おお、桃おおおおおーーッ!!!

とろっとして、んまいのッ(*´゚艸゚`*)


「爆発的・・」かは分かんないけど 美味しかったです♪






さて、今日のもうひとネタは



ごくり2 

「爆発しそうな ひめのおちり」

ごくり5 


それにしても、おちり ぼっさぼさだったね(;^ω^)


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラズベリー母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お!ママさんもGokuri飲む~?
そそ、グレープフルーツ味 んまいよね(*≧∀≦)
ピーチ味まだ見てない?
もしかして・・東京で爆発的に売れてるのかな~
見つけたら 飲んでみてみて~-♪

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、Gokuriもさぁ 今日ウエスタンに行ったら
いっぱい売ってたwww
オランジーノの時もコンビニで品薄だったのに
どこぞのスーパーではごっそりあったもんね
お店の戦略にまんまと乗せられたのかなぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ほー、お友達 懸賞でいろいろ当たってるんだね
いいねいいね~♪
お酒とかビールが狙い目なの?
私も送ってみようかしら
ビール、当てたい(*^m^)

あやかちゃん、するどい!!
ひめのお尻の毛・・・
実はパパさんがカットしてるのよー
それで短いのさ
トリマーさんにカットしてもらえば良いんだけどね・・・。

GOKURI 美味しいよね~(#^_^#)
グレープフルーツを初めて飲んだとき
感動して 超ハマりました(^^)
ピーチまだ見たことないです
探してみなくちゃ~(ノ^^)ノ

めっちゃ売れてます!!とか、変な味・・とか新商品って色んな情報出回ってるよね。
めちゃくちゃ人気で品切れ続出!!工場で生産ストップしちゃってる・・とかさ
でもさ~そういう情報聞いたのに、ウエスタンにどっさり売ってるの見た時には「???」だよね(゜д゜)
新商品っていまいちわかんなーい!!

あ、最近友達が色んな懸賞送って、当たってるの見てていいなー!!って思ってさ、真似してんの!
で、前FBに載せたんだけど、キリンのビール6缶セットが当たったの!
色々見てると、新製品の抽選プレゼントとかって結構あるのねー!!
しかも、当選者数かなり多いやつとかあって、これ当たるでしょー!ってウハウハしながら送ってる♪
まぁ大抵がビールとかお酒関係?
飲まないけどねー(笑
当たるのが楽しみで送ってます♪

ひめちゃんのお尻の毛ってあんまり長くないんだね。
エルも縮れてるボサボサだけど、長さが長い気がするー!!
同じ犬種でも色々違って面白いねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/713-210367a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「前方注意!!」と「つるつる路面に砂撒き作業車」 «  | BLOG TOP |  » いつもと違う!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (199)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する