2017-06

「コストコ」と「宇宙から来たの?」 - 2016.01.24 Sun

こすとこ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

昨日はパパさんのお仕事が休みだったので

コストコにお買いものに行ってきました

こすとこ2 

旭川からコストコのある札幌市清田区までは

高速を使って 片道3時間弱

けっこう遠い・・(;^ω^)

さて、コストコに来た目的は これ ↓

こすとこ10 

「プルコギビーフ」!!!

これ、美味しいんですよね~

時々、無性に食べたくなるんです

小分けにして冷凍しておけるからグッ(+´゚∀゚`)=b

それと、

こすとこ4 

この「シュリンプカクテル」

カートにいれてる方がたくさんいたので

思わず「うちもおおおー」って買っちゃいましたわ

昨日のビールのあてです(笑)

こすとこ5 

チリソースが ちと辛かったけど

ボイルされたエビが美味しいのなんのって!

こりゃ売れるわっ(●´∀)bぅんぅん

また、買いに行こうーーっと♪




そして、今日のもうひとネタ


こすとこ11 

日の落ちた とある公園に


それは、いた・・・


こすとこ12 

キミは、わんこ星人ですか?



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お!ポンママさんちも御用達なのね~
そそ、北海道にも1店舗だけどあるんですよー(^_^)v
美味しそうなのがいっぱいで、
あれもこれも買いたくなるよね
あとね・・でっかいポテチも買っちゃう
袋、ジッパー付きだから~♪( ̄m ̄*)

コストコ、我が家も御用達です。
ここのは本当に美味しいですよね。
北海道にもあるなんて
なんか感動しました。(*^▽^*)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
だよね~、コストコもっと近くにあったら
いいなぁって思うよー
旭川から行くなら・・・せめて東区あたりwww
当別町なら、もっと近くてよいわ(*^m^)
ほーほー、スーパーでコストコフェア、やってるの?
それはいいねグッ(+´゚∀゚`)=b
成城石井さんのコーナーがあるスーパーが道東に
あるよね?
そのスーパーにも、行ってみたーーーい(∩´∀`)∩

目が光るのネタ ゴゴさん書いてたよね~♪
(@_@;)ピカーーーッ!!!
ひめ・・もこちゃんと交信できたかなあ?

コストコ遠いょね~って行ったことないけど 笑
もっと近けりゃ行こうと思うんだけどね~
でもでっかいものがいっぱい売ってる光景を見てみた~い♪
楽しそう(*´∀`)
あ、おばぁちゃんちの近くの東武っていうスーパーでコストコフェア時々やってるんだょ~
買わないけど、そこで【でかっ‼】ってよく見てます(*^^*)

わ~(゜ロ゜;ノ)ノ
夜になって公園の主が表れた!!笑
ゴゴちゃんもこれ時々やるょね♪
もこちゃんと交信してた?(*´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/715-ba8e8d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎朝、思う・・・「今日こそは絶対にッ!!!」 «  | BLOG TOP |  » 「前方注意!!」と「つるつる路面に砂撒き作業車」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する