2017-08

毎朝、思う・・・「今日こそは絶対にッ!!!」 - 2016.01.25 Mon

あさ3

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・

ひめは毎朝、会社に行く準備をするパパさんを

テーブルの下で見張っているんですよー

あさ1 

なぜなら・・・

あさ2 

一緒に行きたいから~(*≧∀≦)ウキャ



あさ4 

「行ってくるかな」の声で

テーブルの下から ササッと出てきて

のび~~~ぃっと、準備運動(笑)

あさ8 

そして玄関で吠えまくる~

ハイハイ、うるさいから 一緒に行っておいで。



あさ9 

・・って、行けないけどね( ̄m ̄*)


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
わお!レゴラスくんも一緒ですか?
やっぱ吠えちゃうんですよね~(;^ω^)
うちはマンションなので、なるべく吠えないように
・・・って思うんだけど
インターホンとか出掛ける時とか・・・
吠える吠えるwww

レゴラスくん、どんなわんちゃんにも挨拶出来て
うらやましいなぁ~
ますますお顔が見てみたいです!!!

ボクのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
えッ!?ボクくんはママさんが出掛けの準備の時
吠えないのかぁー?
ハウスに入ってるって、なんてエライのッ!!
やっぱ、桃太郎くん達がいるから
寂しくないからかな・・・
ママさんがいない間、みんなでなにして
遊んでるんだろうね?
くっついて寝てるのかな?(*≧∀≦)カワイイ

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
毎朝、懲りもせず「一緒に行く」と大騒ぎなのーォ
おいてかれるのにね~( ̄m ̄*)
残念なひめちゃんですww
そして、パパさんが帰ってくると
また大騒ぎ・・・疲れないのかしらね~(;´д`)ノ| 柱 |


shoshoさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おッ!チョビちゃんも、そう?
いつもの感じで「そろそろ出掛ける」って
分かってるんですよね~
せっかくストレッチまでしてるのに・・かわいそ(*^m^)

そーそー、切り替え早いのッ!!!
パパさんがドア閉めた途端
さっさとリビングに入って 寝っ転がってるwww
おいおい、あの大騒ぎはなんだったの?ってカンジです。

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
エルくん、ゴミ出し一緒に行ってるの?
「ちょこちょこ着いてくる姿・・・」って
わかるううううううーーッ!!!
めっちゃカワイイんだよね~(っ´ェ`c)キュキューン
ちょっとでも、一緒にお外に出たりするのが
嬉しいんだろうね♪

今日も張りきって吠えまくってたwww
パパさんも「ひめ、一緒に行くか?」
なーんて言うから その気になるんだわ
たしかに!一緒に営業先回ったらおやつもらえそう(*^m^)

ナナママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
わお!ナナちゃんも、パパさんと一緒に行きたくて
吠えるんだね~
それにぐるぐる回っちゃうの?
さすがナナちゃん、めっちゃハイテンション♪
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
だよね?・・やっぱ、吠えるよね・・・ぅん((´д`*)ぅん

ナナちゃん地方、大雪に断水にと
ニュースで見たよー ママさん、大変だったね(;´・ω・)


一緒です。

うちも、全く一緒です。出掛けるとなると、吠える吠える。ひめちゃんとお顔も色もそっくり、お風呂嫌いです。違うのは、犬が大好きで、どんなワンにも挨拶できる所だけかな。ひめママのひめちゃんが言いたい事を適確に書いていらして、またそれがとても面白い!

ひめちゃん 残念(T T)

ウチのボクはママがお出かけの準備をしてると「サッサと行け!」と言わんばかりにハウスするんだよ…
それはそれでちょっとさびしいです!

あちゃ~ヾ(≧▽≦)ノ 
ひめちゃん、残念だったね~
パパさん、早く帰ってくるってよ。(笑)

チョビもあるある(笑)
ストレッチして準備万端なのに・・・え?

その割には切り替え早くないですか?
チョビだけかな?(笑)

エルも誰かが出掛けるたびに大暴れだょ~(´Д`)
うるさいったらありゃしない…
ごみ投げとか、ちょっと外行くのにもだからね~
だから、最近は一緒にごみ投げに行ってます 笑
いちいちリードするの大変だからノーリードで‥
これがまた、寄り道してクンクンしと時間がかかること(´▽`;)ゞ
でもちょこちょこ着いてくる姿が可愛いんだな~
まぁ、朝の車が少ない時間しかできないけどね~

ひめちゃんいつか一緒に行けるといいね!
でもさ、きっとそんな楽しくないかもょ?(*´∀`)
あ、営業先で可愛がられるかな?
おいしいおやつがもらえたりして~( 〃▽〃)

ひめちゃーん!!
ひめちゃんもパパと一緒に行きたいのね。ナナちゃんもだよ。
でも、ひめちゃんは優しく吠えてそう~(^○^)
ナナちゃんは吠えながらぐるぐる回って大騒ぎ!!
今度ひめちゃんとナナちゃんに会社のカバンを買ってあげようかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/716-159d0272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あッ、逃げやがった。 «  | BLOG TOP |  » 「コストコ」と「宇宙から来たの?」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する