2017-04

あッ、逃げやがった。 - 2016.01.26 Tue

洗車1

こんばんは、ヨッシーさんちです

先日 高速道路を走ったら

凍結防止剤が付着して車が白くなってしまったので

今日はコイン洗車に行ってきました

洗車2 

この洗車機ってホント便利よね~

気軽に洗車が出来ちゃうもん

洗車3 

ひめは、かるく固まってるけど(*^m^)

洗車4 

乾燥して終了

ああ、キレイになった( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


そういえば、ひめ・・シャンプーして1ヶ月くらいだけど

わんこ臭がキツくなってきたような気が・・

おちりの毛もぼっさぼさだし

洗車5 

そろそろ、洗っちゃおっかなぁ

洗車6 

うん、今からでもイイよ♪

洗車7 

あッ、逃げやがった。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
組長、ご苦労っすッ(('ェ'o)┓ペコ

あら❤すもっちさんも洗車してきたんですか?
なんと!!水曜日は洗車半額???
なんて素敵な洗車場゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
一時間待ち・・・うーんさすが半額Day♪
ホント、皆様考える事は同じですね~

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そっか、あやかちゃんは自分で洗車してんだね
私はもう体力の限界で(笑)
スタンドの洗車機使っちゃうのだ(*^m^)
うんうん、うちも「ぶっしゃー!!」てのも使う!使う!

あら、エルくんはぶっしゃーに激怒すんの?
ひめはね、初めて洗車機体験したときは
めっちゃキョドってたけど
今はだいぶ慣れて 助手席で固まってるさ

ええ!?誤作動かい?
どーだろね~・・・まあキチンと動くっていう
前提で利用してるけど・・・
機械だから、いつ壊れるか分かんないよねぅん((´д`*)ぅん

どうも~~^^v
組長~~っす~~(笑

私も今日洗車行きましたよ^^
水曜が洗車半額の日なので~~^^
でも一時間も並びましたよ~~^^;
こちらは塩化カリウム入りのお水まくのでね~~^^;
皆さま考える事は同じです~~^^

自動洗車便利だよね~
フレアちゃんにしてから行ってないな~
洗車好きだから、自分でやっちゃうんだよね。
でも冬は勘弁!!(笑
せめて春が近くなってから~ヽ(・∀・)ノ
我が家のフレアちゃん以外はね、自動洗車より、あのぶっしゃー!!ってやつ!!(笑
あれで洗う方が多いかも♪
高速走った後のヴェルちゃんはもっぱらあれかな~??

ひめちゃんカチンコチンに固まったのね・・
ぶっしゃーのやつには激怒してなかった??
エルもぶっしゃーには激怒する(笑

うちいつも思うんだけど・・
写真にも載ってる、最後の風で水分飛ばすやつあるじゃない?
あれ、自動であがりますって書いてあるけど、毎度ほんとかよ・・って思うんだよね(笑
上がりながら、車は前に移動してるでしょ?
いつかぶつかる、ぶつかる・・
どっちかが誤作動起こしてぶつかる!!って思ってます(笑
まぁ今までぶつかったことはないけどね~ヽ(´▽`)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/717-45029d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さあ、勇気を出すのだ(o`・ω・)oガンバレ «  | BLOG TOP |  » 毎朝、思う・・・「今日こそは絶対にッ!!!」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (178)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (435)
シャンプーDay (30)
おでかけ (123)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (80)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する