2017-11

さあ、勇気を出すのだ(o`・ω・)oガンバレ - 2016.01.27 Wed

ゆき1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて今日は

ひめが なにやら困ってますよ・・・

ゆき2 

あちゃー、フリスビーが松の木の下に入っちゃった

ひめは こういう狭いところはビビって入れないのよね

ゆき3 

それに、この日は風が強くって

松の木がミシミシ・・・っていってるし~

恐怖感、倍増!!

ゆき4 

やっぱ、そーなるわな(´゚ェ゚`)

ゆき5 

雪を食べて、気持ちを落ち着かせてんの?

ゆき6 

うんうん、

取ってこないとフリスビーで遊べないよ

ゆき7 

さあ、勇気を出して取っておいで!!



おッ!?、

ゆき8 

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

取りに行けたあああああ

ゆき9 

よく取ってこれたね~

ゆき10 

うんうん、すごい!すごい!

ゆき13 

ぷぷッ( ̄m ̄*)、めっちゃ喜んでるわ。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
わあ♪こういうところも一緒なんですね
一緒♪ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ一緒♪

ひめは、川などにある渡る石も怖くって
自滅して川に落ちてますwwwドボンッ
渡ればいいものを・・・(*^m^)
そーいう どんくささが見ていて面白いです、はい。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
取りに行くのにめっちゃ時間がかかったんです~ゥ
「もうフリスビーで遊べないよ」って
何度も何度も言って・・・
ようやく「よしッ」ってカンジでwww
喜びの舞(*^m^)、ホントうれしそうだったわ

シンバくんもかぁ~
なんか どこまでビビりでどこまでがへっちゃらなのか
さっぱりわかんないよね~(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひめちゃん、勇気出してフリスビー取りに行けたね。(*^_^*)
喜びの舞。かわいいなぁ~
シンバも多分、こういう狭いところダメだと思います。
こういうところも似てますよね~(* ̄∇ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/718-fbdfaf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地吹雪に立ち向かうわんこ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー «  | BLOG TOP |  » あッ、逃げやがった。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (147)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する