2017-10

五郎丸ポーズ・・・・風?( ̄m ̄*) - 2016.01.29 Fri

ごろう1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて今日は・・・

ごろう2 

さあ、ひめ~遊ぶわよ♪

・・って、フリスビーよれよれだけど 飛ぶんか これ?

ごろう3 

ルーティンって もしや五郎丸ポーズ?

ひめ そんなこと出来んの?

ちょいやってみ、やってみ!!

ごろう4 

・・・・・、

なんかジワジワくるわぁ~



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お散歩しててもすぐ雪の中に鼻を突っ込むから
お顔がまっ白になっちゃうよね
でも ぜんぜん気にせず歩いてる~ww

五郎丸に見える?ヨカッターー
はじめ写真見た時、どうかな・・・って思ったけど
だんだん五郎丸に見えてきたから載せちゃったわ

(●´∀)bぅんぅん この太もも好き~❤
そそ、私もわんこ限定の太ももフェチだわd('∀'o)

風の秋桜さんへ

風の秋桜さん、いらっしゃいませ
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめは、北海道でも雪の多いところに住んでいて
冬は毎日 雪まみれで遊んでいます
北海道の雪はパウダースノーでサラサラなので
きっとハリスくんも喜んで走ってくれると思います(o・∀・o)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
よかった、五郎丸ポーズに見えて♪
ヤタ───v(-∀-)v───♪

ホント、お元気なのよ!
私もこの元気さがホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
ちょっと動いただけで クタクタだもんwww

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
アドレス・・・見れなかったんです(。-´ェ`-)シュンシュン
すみません、「鍵コメント」でもう一度書いてもらってもいいですか?
よろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あ!ブリーダーさんのところから迎えたんですね
そのほうが パピーちゃんにとってもいいですよね
我が家はペットショップから迎えたのですが
生まれて1ヶ月くらいの仔がペットショップに
いるのを見ると「こんな早くにお母さんやきょうだいと
離されてかわいそう・・」って思っちゃいます
↑ひめも、そうでした(。-´ェ`-)

しつけ教室、実は忙しさにかまけて1年くらい
行ってないんです┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
でも「いつでも来ていいのよ」って先生も言って
くださるので また通いたいなぁって思ってます

 


すもっちさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント?五郎丸ポーズ、決まってますか?
よっしゃああああああーッ\(^o^)/


あはは♪
ひめちゃん顔が真っ白だよ!!
でもこんなの北海道のわんこは気にならないよねー
エルも真っ白になってもそのまま歩いてます(笑
あまりにも積もったら(笑)ブルブルするけど・・
傍から見たら、あなたの連れてるわんこ真っ白ですけど・・とか思われてそう(ノ∀`)

五郎丸ポーズすごいー!!
この瞬間を撮ったのもすごーい!!
いや、ひめちゃんはこのポーズのままキープしてのか(笑
ひめちゃんならできそうだもんね。

そして、やっぱうちひめちゃんの太もも好きだわ~ヽ(´▽`)/
なんでかそっちに目が行っちゃって・・(笑
太ももフェチかしら?
いや、別に人間の太ももなんて一ミリも興味ないよ?
あ、わんこ限定の太ももフェチかな??

やっぱり北海道の雪は半端ないですね~。
うちのハリス(1歳9カ月♂)は関東の凍った雪の上は冷たくて嫌いな様子。
雪の中で走らせてみたいな

ひめちゃん、お見事な五郎丸ポーズ。ヾ(≧▽≦)ノ 

雪の中でもホント、お元気だよねぇ~
その元気をおばちゃんにも分けておくれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっほい♪
五郎丸ポーズ決まってる~~^^v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/720-a84b56e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外身よりも中身よ!な・か・み!! «  | BLOG TOP |  » 地吹雪に立ち向かうわんこ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する