2017-10

外身よりも中身よ!な・か・み!! - 2016.01.30 Sat

あんかけ6

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日も寒い一日となりました((´д`)) ブルブル…

そんな寒い日はやっぱり温かいものが食べたくなります

・・て、ことで

あんかけ1 

今日は、北海道産の食材をふんだんに使用した食堂

「地産食堂・ウルエ」さんにやってきました

ここのお店ね・・・ 中に入ってビックリ(´゚Д゚`)ンマッ!!

あんかけ3 

外観とのギャップが・・・。

いやいやッ、外身よりも中身よ!な・か・み!!


あんかけ2 

ぷるぷるなあんかけが美味しそうな

「オホーツク産海鮮と野菜の中華飯」

この中華飯、エビ・帆立のほかに

「きくらげ」がめっちゃ美味しくて びっくらこいたわ(*≧∀≦)

あんかけ7 

「こってりしょうゆラーメンとミニビーフカレーのセット」

ここはラーメンがおススメらしいです


ああ・・( ´З`)-3満腹満腹♪

とっても美味しくて 温まりました


ごちそうさまでした。



そして、今日の夕方散歩のひめちゃん


あんかけ10

寒さのせいなのか、なんか膨らんでた(≧ω≦ )

キミは、トトロ・・・?。



「地産食堂・ウルエ」さん

住所 旭川市永山3条8丁目1-3

電話 0166-47-6565

営業時間 11:00~15:00
        17:00~20:00

定休日 月曜日 (祝日営業)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです、ほとんど一緒にお出かけするので
わんこNGのところは車の中で待ってるんですよー(o・∀・o)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ね~、そういうとこあるよね
ォッ!ラーメン屋さん 新規開拓してんの?
「鷹の爪」さんはね、パパさんが一回行ったことあるって
言ってる~
次、イイとこあったら是非写真お願いちゃん(('ェ'o)┓ペコ
アップするのfacebookでもいいよー
パパさんにチェックしてもらうね
そうそう、私もチョーおなか空いてる時は 
写真忘れちゃうなぁー(o´ェ`o)ゞエヘヘ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かるー‼
中入って、あれ?(;´∀`)ってなるょ‼
一瞬外れたかな…なんて思っちゃうょね(失礼‥

我が家も去年辺りから、新しいラーメン屋さん開拓していってるさ~
でも、写真撮るのめんどくさくて‥笑
ここではA型現れず(ノ´∀`*)

先週行った鷹の爪も美味しかったょ♪
あ、チャーシューは微妙だった(´・ω・`)
ここのらーめんも美味しそうだね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/721-d2b69626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃんと認識されてなかったあああああ∑(*゚ェ゚*)マジッスカ? «  | BLOG TOP |  » 五郎丸ポーズ・・・・風?( ̄m ̄*)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する