2017-06

はい、鬼ちゃん♪ - 2016.02.01 Mon

鬼ちゃん1

こんばんは、ヨッシーさんちです

早いもので、もう2月。

「2月は逃げていく」な~んて言われてまして

ボーーッとしてたら あっという間に過ぎちゃいそうです


さて、もうすぐ節分

そこで今日は我が家の「鬼ちゃん」を紹介しま~す

では、鬼ちゃん

張り切ってどーぞーーーォ(≧∇≦)/


鬼ちゃん2 

ちなみに、鬼ちゃんの角は・・

鬼ちゃん3 

「たけのこの里」でした。



そうそう、節分といえば
「恵方巻き」

ひめママが恵方巻きを知ったのが20年くらい前で

最初は「太巻き」をもぐもぐ無言で食べました(笑)

今では、太巻き以外に

ハーフサイズとかいろいろ種類があるけど

願いが叶ったのはやっぱ「太巻き」を食べた年だったなぁ

お腹がパンパンになるからとハーフサイズとかにしてから

願いが叶ってないよ~な~・・・気が~・・・する~~ぅ。

あくまでも個人の意見です!

ハーフサイズ等で願いが叶った方がいたら ごめんなさい(;´・ω・`)ゞ


そんな今年の恵方は「南南東」

願いが叶いますよう、無言でもぐもぐ( ´)艸(` )


我が家は今年も「お仕事のおつきあい」で

ハーフサイズのようです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめ鬼ちゃん、かわいいっしょ?(*^m^)ムフフ
カス、毛にまみれちゃったわ
たしかに、ひめの頭 チョコ臭がする~www

今朝は「かぶり物情報」あんがとねー
買おうかどーしよーか迷い中 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
・・てか、節分明日だね・・・。

かわいい角の鬼ちゃんだこと♪
ひめちゃん頭カスまみれにならなかった?
頭からいい匂いするかもね~(о´∀`о)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/723-f77edfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前しか見てないのかい? «  | BLOG TOP |  » ちゃんと認識されてなかったあああああ∑(*゚ェ゚*)マジッスカ?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する