2017-08

前しか見てないのかい? - 2016.02.02 Tue

おやつ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて今日は、

ひめのおやつタイムΨ(*・∀・*)Ψ

おやつ2 

おいものおやつよ~♪

そだ!フツーにあげても おもしろくないので

おやつ探しゲームをしよう

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

おやつ3

クッションの下に隠してと・・

おやつ5 

って、隠した場所めっちゃ見られてるし(笑)

んまぁ、いっか それじゃあ

よしッ!!!

おやつ4 

見つけられるかなぁ~

おやつ6 

おお、探してる探してる♪


あら?

ちょいと ひめちゃん?

おやつ7 

後ろ足のとこ・・・それって・・・

おやつ8 

あッ、踏んだ

ひめ、前しか見てないのかい?(✽ ゚д゚ ✽)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

shoshoさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
チョビちゃん、「振り向かないで前を向いて生きて行きたい
タイプ」なのねー 素敵❤(*´ェ`*)ポッ

ひめにもそんな素敵な「犬生論」があるのかしら~?
あわてん坊のひめは「いつでも必死」って
感じかなぁ~( ̄m ̄*)ププー



ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
踏んでちょっとしてから
「あッ」みたいな・・・
踏まなかったら いつまでもクッションの下
探してたと思うわ~
けっこう、おバカちゃんなのだ チ───(´゚ェ゚`)───ン

だね?、ひめは猪突猛進型だわ
ちなみに私は歩く時「下しか見てない」って
パパさんに言われてまーすwww

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おお!レゴラスくんも ひたすらまっすぐですか?
ママさんめがけて 一目散に戻ってくるんですね~
かわいい(っ´ェ`c)キュキューン
このクッションを使っておやつを探す遊びをすると
いつもこうで・・・ちょっとおバカさんなところが
面白いんです( ̄m ̄*)
そそ、ホンワカ感がΣd=(・ω-`o)グッ♪

ひめちゃんも振り向かないで前を向いて生きていきたいタイプ?(笑)
チョビもそうみたい。
後ろの方からいい匂いしてこないかな~?

えー!?
踏んでるのに気が付かない?
面白すぎる。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ひめちゃんって
もしかして猪突猛進型かもね。( ̄▽ ̄;)

わかるわ〜わかるわー、天真爛漫?言葉の使い方合ってるかわかりませんが、そんな感じですね、うちのレゴラス
真っ直ぐしか走らないし、ボール投げたりフリスビー投げたりしてもただ真っ直ぐ走るだけなんです。なんて言うかホンワカ感可愛いですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/724-eeac72ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切りすぎて、変ッ!!!(;^ω^) «  | BLOG TOP |  » はい、鬼ちゃん♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する