2017-10

切りすぎて、変ッ!!!(;^ω^) - 2016.02.03 Wed

おに1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて 今日は「節分」だから 豆まきをしなくちゃね

え~と パパさんが豆をまいて ママさんが拾って

・・・となると ひめが鬼ちゃんね

よろしくどーぞ(('ェ'o)┓ペコ

そそ、鬼のお面 ひめが被りやすいように切っておいたからね

おに2 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

鬼っていうより これから出走する馬みたい(笑)


お面 もうちょっと切って 顔を出したほうがいいのかな?

チョキチョキチョキチョキ・・

おに3 

ちょっと切り方 雑になっちゃったけど

これで どう?

おに4 

やっぱり?・・・

切らないほうがよかったかぁ(;^ω^)


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お!笑っちゃった?ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
お鼻が長いからさ、どうしようかな~って思って
・・で、切ってみたら「あらピッタリ」www
ホント!最終段階はカツラだよね~

鬼の被り物、チワワちゃんのブログとかで被ってるの見て
買えばよかったなぁ~って後悔したさ・・・ ぅん((´д`*)ぅん
来年だな。

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
どっちも、かわいいですか?
ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆、ありがとーです。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ありゃ・・ポンくんもシンバくんも
お面付けるの拒否ったのか・・
ひめはね、おやつをチラつかせれば
おとなしくしてくれるのだー(*^m^)

切っても切らなくても、どっちも似合う?
わーい、あんがとです(o・∀・o)

咲たろうさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
この感じ、好きですか?
ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆、うれしいっ!!

シェルティはお鼻が長いので、お面がつけられ
ないですよね~
なので切っちゃいました(^_^)vブイ

朝布団の中で見た時に笑っちゃったよー!!
お面切った方が確かに使いやすい?付けやすいけど、エルと10年以上節分してきた中で切るって発想なかったな~(笑
切ればちょうどおめめがぴったり合うみたいだねヽ(・∀・)ノ
最終段階のは、もはやお面というよりカツラでは??(笑
いや~ほんと面白いね!!

どちらも可愛い!

まさにオニちゃん!ヾ(≧▽≦)ノ 
ひめちゃんは、おとなしくお面かぶりますね。
うちの子なんて、お面持って近づいた途端
一目散に逃げられました。( ̄ー ̄; ヒヤリ

切っても切らなくても
ひめちゃん、どっちも似合うよ。(笑)

相変わらず、ひめちゃんとママは良い味出してますねー。
好きです、この感じ♪

お面は何処で出すか出さないか、迷いますよね。

可愛いひめちゃんのお顔が見れた方が、
オバチャンは嬉しいかも。σ(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/725-c12626a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UMA(未確認生物)? «  | BLOG TOP |  » 前しか見てないのかい?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する