切りすぎて、変ッ!!!(;^ω^)

おに1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて 今日は「節分」だから 豆まきをしなくちゃね

え~と パパさんが豆をまいて ママさんが拾って

・・・となると ひめが鬼ちゃんね

よろしくどーぞ(('ェ'o)┓ペコ

そそ、鬼のお面 ひめが被りやすいように切っておいたからね

おに2 

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

鬼っていうより これから出走する馬みたい(笑)


お面 もうちょっと切って 顔を出したほうがいいのかな?

チョキチョキチョキチョキ・・

おに3 

ちょっと切り方 雑になっちゃったけど

これで どう?

おに4 

やっぱり?・・・

切らないほうがよかったかぁ(;^ω^)


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
お!笑っちゃった?ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
お鼻が長いからさ、どうしようかな~って思って
・・で、切ってみたら「あらピッタリ」www
ホント!最終段階はカツラだよね~

鬼の被り物、チワワちゃんのブログとかで被ってるの見て
買えばよかったなぁ~って後悔したさ・・・ ぅん((´д`*)ぅん
来年だな。

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
どっちも、かわいいですか?
ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆、ありがとーです。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ありゃ・・ポンくんもシンバくんも
お面付けるの拒否ったのか・・
ひめはね、おやつをチラつかせれば
おとなしくしてくれるのだー(*^m^)

切っても切らなくても、どっちも似合う?
わーい、あんがとです(o・∀・o)

咲たろうさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
この感じ、好きですか?
ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆、うれしいっ!!

シェルティはお鼻が長いので、お面がつけられ
ないですよね~
なので切っちゃいました(^_^)vブイ

朝布団の中で見た時に笑っちゃったよー!!
お面切った方が確かに使いやすい?付けやすいけど、エルと10年以上節分してきた中で切るって発想なかったな~(笑
切ればちょうどおめめがぴったり合うみたいだねヽ(・∀・)ノ
最終段階のは、もはやお面というよりカツラでは??(笑
いや~ほんと面白いね!!

どちらも可愛い!

まさにオニちゃん!ヾ(≧▽≦)ノ 
ひめちゃんは、おとなしくお面かぶりますね。
うちの子なんて、お面持って近づいた途端
一目散に逃げられました。( ̄ー ̄; ヒヤリ

切っても切らなくても
ひめちゃん、どっちも似合うよ。(笑)

相変わらず、ひめちゃんとママは良い味出してますねー。
好きです、この感じ♪

お面は何処で出すか出さないか、迷いますよね。

可愛いひめちゃんのお顔が見れた方が、
オバチャンは嬉しいかも。σ(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

フリーエリア

検索フォーム