2017-10

待っているキミに・・・(*´ェ`*) - 2016.02.07 Sun

やかた8

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて 昨日の事なのですが・・・

最近 お仕事の都合で土曜日休みが多くなったパパさん。

「じゃあ、日曜日が定休日でなかなか行けなかった

食べ物屋さんに行こう」ってことになり

浦臼町の275号線沿いにある

「舘(やかた)」さん に行ってきました。

やかた1 

この建物は 旧・浦臼郵便局で 築80年くらい経ってるそうです

外観も店内もレトロでめっちゃ落ち着きますよー(○´ェ`○)

やかた2 

カツカレー(サラダと、ふきの煮物付き)

カツが細くカットされて 食べやすくて

ぱくぱくぱくぱく・・あっという間に完食!

やかた3 

SPF健康豚しょうが焼き定食(味噌汁付き)

豚肉がめっちゃやわらかくって量もいっぱいで

お腹がパンパンになりました ( ´)艸(` )♪

他にもラーメン・ハンバーグ・オムライスなど美味しそうでしたよ

(ちなみにご飯は やわらかめ)


ごちそうさまでした。


そそ、定食にミニトマトが入っていたので

やかた4 

車の中で待っているひめに、おみやげ(*≧∀≦)

やかた6 

いつも、ぱくっと一瞬で食べちゃうけど・・

やかた5 

おいしかったかい?


「舘」さん

住所 浦臼町第5

電話 0125-67-3844

営業時間 10:00~22:00

定休日 日曜日 不定休


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、カツカレーも生姜焼きもどっちもグッ(+´゚∀゚`)=b
そそ、となりの席にいた人たちが オムライスを
頼んでいたんだけど ちょっと時間がかかっていて
なかなか運ばれて来なかったら
「まさか、卵買いに行ってるんじゃないよねー」
って言ってました~
こういうこと言うよねええええええーー(≧ω≦ )ププー

トマト、一瞬で無くなりましたわ
「よく噛んで」なんて無理よね~www

あまおさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです、ひめは車でお留守番なんです
あら、コロンちゃんは 泣き叫んで大騒ぎしちゃう
感じですか?
そーいえば、ひめって大人しく待ってるのかなぁ~
って思っていたら
以前、スーパーで買い物をして出てきたら
お散歩をしているわんちゃんに向かって
立ち上がってギャン吠えしているひめを目撃して
(;´・ω・)汗汗でしたwww

ああ!!私もわんちゃんのうんP姿、LOVE❤です。

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、今ね~、土曜日休みが多いのよー
またそのうち 日曜日に戻ると思うけどさ・・・
あら❤チャリチャリさんも日曜日定休日なの?
んじゃ、今のうち行っておかなくちゃだわ(●´∀)bぅんぅん

だよね、ホントは一緒に食べたいけど・・
エルくんも もらってるんだね
やっぱ、おみやげ持って来ちゃうね(*≧∀≦)

う~ん
カツカレー美味しそう~
生姜焼きも捨てがたいなぁ。

ひめちゃん、おりこうさんにお留守番できたんだね。
ご褒美のプチトマト。
瞬食でしたか。m(;∇;)m 

ああ〜、カツカレー食べたーい。
郵便局がレストランになってるなんて、なんだかオシャレですね〜。
ひめちゃんは車でお留守番ですか?
ちゃんといい子で待ってるんですね。コロンだったら、泣き叫んで大騒ぎだとおもいます。
ご褒美のトマト美味しそうに食べましたね♪

昨日はコロンのうんP、今日はチッコの写真を公開してしまいました(笑)。わんこが一生懸命うんPしてる姿が個人的には好きなんです。失礼いたしました(笑)

うわ~カツカレーヤバイ!
飯テロ‼笑
今ね~なんかお腹空いてきた~って言ってたとこだしね(;´∀`)
ナイスタイミングだゎ 笑

パパちゃん土曜日休みが多いんだ~
ぢゃあ今度チャリチャリ行けるね!
飲食店って平日休みが多いけど、たま~に日曜休みの店あるょね(。>д<)
この際たくさん美味しいものたべにいっちゃえー(*´ー`*)

ミニトマト丸のみ?!!(゜ロ゜ノ)ノ
でも噛んだら飛び出るか 笑
我が家もお留守番エルにおみやげたま~にやるょ♪
ほんとは一緒に食べたいとこだけどね(*´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/728-6b757e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「北海道の冬」と書いて「地獄」と読む!!! «  | BLOG TOP |  » そりゃ、食べるわな。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する