2017-10

絶対、押さないでよ ホントに、押さないでよ。 - 2016.02.09 Tue

こうえん1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて今日は・・・

ずいぶん前に 公園の滑り台で遊んだ時のことを書きま~す♪

こうえん2 

さあ、ひめちゃん レッツ滑り台

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

こうえん3 

ちょいちょいちょーいヾ(・д・`)

そんなこと言わずに・・・

こうえん4 

おッ!滑る気になったかい?

こうえん5 

ダチョウ倶楽部かッ(笑)

こうえん8

・・・・・・・・、

滑ったのか、これ?σ(・´ω・`;)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
でしょ?でしょ?
押したくなるよね~www

実はこれさ、随分前に一度記事にしたんだけど
パパさんの転んでる写真が
ヨッシー家の関係各所に不評だったもんで
記事を削除したのさ(o´ェ`o)ゞテヘヘ

これは‥
走り抜けたね 笑
いや~押したくなるょね、こういう後姿見ると(*´∀`)

てか!
最後はひめパパがしめてくれると思ったのにな~(*´ω`*)
パパちゃんは転ばなかったの?
あ、間違った!滑らなかったの?だった~(о´∀`о)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめ・・腰引けてるのよね~www
滑るっていうより、駆け下りたって感じです

さすがに上島竜平のように
「押せよー」とは言わないわね( ̄m ̄*)

ひめちゃん、思いっきり腰引けてますから~ヾ(≧▽≦)ノ 
この滑りっぷり。
ダチョウ倶楽部にも負けてないよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/730-73d4cc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねだりするわんこ Uo・ェ・oU «  | BLOG TOP |  » 「北海道の冬」と書いて「地獄」と読む!!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する