2017-06

おねだりするわんこ Uo・ェ・oU - 2016.02.10 Wed

おねだり1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

ひめが「おねだりするわんこ」を、やりま~す


おねだり2 

ひめ、もっと言って もっと言ってッ!!!

( ̄m ̄*)ウシシ


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
すもっちさんにも、ひめパパから一言
「無理~~~ぃ」www
ホント、マジで宝くじ当たらないかしらね~
前、LOTOがキャリーオーバーしてる時に
買ってみたけど 当たりませんわ~乂(´Д`;)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめパパ、ママさんからのコメントを見て一言
「無理~~~~ぃ」って言ってま~す( ̄m ̄*)
自分ちもムリ(乂д´)www

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
リリィさんちは戸建てなんですね~
お庭、いいなぁ
減築してドッグランを造るのもいいですよね(*≧∀≦)ウキャ
うちも、遊ばせる時は公園か実家のたんぼなんですが
 たまに、出掛けたくない時があって
おうちにあったらなぁ・・・って思ったりします(o´ェ`o)ゞエヘヘ

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
「ひめ、こういう顔するんだなぁ」って
ちとビックリしてたわ(*`ロ´ノ)ノ

うんうん、るふぃちゃんちのドッグランいいよね~
なんか、好きな時にポッとお外で
遊ばせたいのよ~
オォォー!!w(゚ロ゚)w!ウッドデッキ、壊しちゃう?

私の分もお願い~~^^;
なんなら宝くじの神様にでもいいよ~~^^

素敵なおねだり顔~~(笑)
わたしにもできるかな(笑

ひめちゃん!
私の分もパパさんにお願いして!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ひめちゃんのおねだり、可愛いし表情豊か!ドッグラン欲しいですね。家建てた時犬飼う事考えてなかったし、子供もまだ学生だったし、今なら部屋すくなくして、ドッグラン造りたーい。もちろん無理なのでせっせと広い公園に連れて行ってます。小さい庭でボールくらいはできますが😅

ひめちゃんの上目遣いやば~Σ(゜Д゜)
可愛すぎる‼
パパちゃんイチコロなんじゃない?

我が家もるふぃちゃんちみたいなドッグラン欲しいなぁ~
まぁそんなスペースないですけど( ̄▽ ̄;)
ウッドデッキ壊してドッグランかな?
でも狭~い( ´△`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/731-32c29cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早いもん勝ち «  | BLOG TOP |  » 絶対、押さないでよ ホントに、押さないでよ。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する