2017-07

早いもん勝ち - 2016.02.11 Thu

ソファ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて、ここに引っ越して来てから しばらくの間

ソファを置いてなかったのですが

「やっぱソファでゆったりしたいッ!!!」と思って

最近買っちゃいました~♪

ゆったりしたいのはひめも同じだったようで

ソファが届いた日 業者の方が設置をして帰った瞬間

イチバンに座ってましたわ

・・・って、ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!


そそ、今日のタイトル「早いもん勝ち」だけど

ソファ2 

「ちょいと お昼寝でもしようかな」と思っても

先に こんな風に気持ちよさげに寝られたら

「そこ、どいて」なんて言えなああああーい・・・

ソファ3 

なので、ソファの足元で寝っ転がる飼い主です(o´ェ`o)ゞ


※あくまでも、ひめが寝てる時だけよ。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうですよね~、ソファに座ろうとすると
飼い主をサッと追い抜いて 先に座ってますもん(*≧∀≦)
先取りスピード、速すぎ!!!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
企画・・・誘っていただけてとっても嬉しかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
だよね~、わんこが先にソファで寝てたら
こうなるよね(*^m^)
・・かといって、「わんこ様」になってる感じでも
無いよね~~(o'∀'))ゥンゥン

ホント?オシャレに見える~?
ヤタ───v(-∀-)v───♪うれしいわい!
ソファを買ったら、壁もディスプレイしようと
思っていたんだ~
そうそう、セリアのやつwwこれ、いいよね❤
木製のシェルティ、乗せてるよー(^_^)v

一緒一緒ー!!
我が家もエル様だからね(笑
これですんごく威張ってるようになるなら困るけど、これだけで別にどうこうなるわけじゃないしね♪
まぁしつけ上、だめ!って言う人もいるんだろうけど・・

てか、ひめちゃんちオシャレになってるー!!
セリアのやつで壁キレイに飾ってるーーー!!
うちもさ、これやりたくて、棚?上に物乗せれるやつ2つ買ってきてあるんだけど、使ってない(笑
いやー買って満足してしまってダメだね~・・
あやかの部屋もひめちゃんちみたいにオシャレにしたいよー・゜・(ノД`)・゜・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/732-82ce53b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた変な生き物、みーーっけ! «  | BLOG TOP |  » おねだりするわんこ Uo・ェ・oU

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する