2017-08

漫画本の折り目の謎 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン - 2016.02.14 Sun

ほん1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて今日は・・・

ひめパパが 「ちょっと、これ見て見て~」って

漫画本のあるページを開いて見せてくれたんです

ほん2 

「ん!?この折り目がどうかしたの?」

この本 10年くらい前に買ったらしいんだけど

ひさしぶりに読もうと思ったら こうなっていて

 折り目を開いてみたら・・・

ほん3 

あらま!これって製本ミスってやつかい?

点線の部分がはみ出ないように折りこんで

出荷されたのかなぁ

なぜにこうなったのか・・・


謎だッ! ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



ほん4 

ん!?なーに?

ほん5 

ああ・・・そういえば いろいろ買ったなぁ

ほん6 

その質問、聞こえませ~~ん(´-∀-`;)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おお!あやかちゃんも こんな風になってた漫画本
買ったことあるんだね
わりとよくあることなのか・・・
なんか、一冊一冊折ったのかなぁって思うと
ご苦労さんだねwww

わんこそれぞれ違うから、
しつけ本見ても わかんないことが多いよね
「ダメ」「イイ子」のメリハリが大事だわ
ぅん((´д`*)ぅん

ひめちゃん本読んで賢いワンコね♪
うちも漫画の本で一回こんな風に広げたら飛び出るのあったよー!!
言っちゃえば不良品なんだろうね・・
でも読むのに支障あるわけじゃないからいいかーってそのままにしてたけど(笑

しつけ本って・・
うまくいかないんですけど?(笑
それよか、ダメなものには「ダメーーー!!!」って行って、いいことしたときは「いい子~♪」ってめっちゃ褒めるのが効く気がする・・
って、そんなだからエルあんな風になっちゃったのか(笑
気づいた時にはもう遅かったんだもん♪ヽ(´▽`)/
次のわんこの時はエルの経験を活かすよ!多分・・笑

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント!むずかしいです(´-∀-`;)
な、なんと!!レゴラスくん しつけいらずだったのですか?
うらやましいいいいいいい
ひめは、お散歩の時に「3歩」歩いては「わん」って
ずーっと吠えてるので 近所迷惑なのでなんとかしなくちゃと
しつけ教室にも行ってみたのですが
「ひめちゃんは、うれしくて吠えてるから~
うれしいっていうわんちゃんに叱るのもね・・・」
ってカンジで しつけよりも遊びに行く場所になってます
あ!でも、立ち止まると吠えないんですよーwww

写メ、ありがとーございます!!!
そっくり過ぎる~~~ぅ(*≧∀≦)ウキャウキャ

躾難しいですよね。うちのボーダーコリーは大変でしたが、レゴラスみたいに躾いらないワンコもいるしね。昨日レゴラスの写メ送らせて頂きましたが、届いてますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/735-4ec716fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飴食い競争風・・・ ミヽ( 'з')ノ «  | BLOG TOP |  » ハート型のお揚げが入ったきつねうどん(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する