2017-06

飴食い競争風・・・ ミヽ( 'з')ノ - 2016.02.15 Mon

あめ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて 今日は・・・

ひめが「飴食い競争風」やりま~すv(-∀-)vブイブイ


それでは ひめちゃん

位置について、よ~い、どんッ!

あめ2 

あめ3 

あめ4 

あめ5 

あめ6 

ゴオオオオオーール!!!

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



今日は、これにて(('ェ'o)┓ペコ


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そ~なんですd('∀'o)
ふわふわの雪が積もるとすぐ飛び込んで
ラッセル車バリにわしゃわしゃ遊んでま~す♪
きっとなっつばーさんちのお仔さま達も
雪の中だとラッセル車になると思います(●´∀)bぅんぅん

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、すもっちさんも
新雪に飛び込むのやってましたか~?
私も~~♪若かりし頃に( ̄m ̄*) 
人もわんこも条件反射で飛びこんじゃうのかなwww
雪でわしゃわしゃ楽しいですよね~

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
だね!ホント今のうちだよね~
たまにギャン吠えとかして「ああ、うるさい!!」って
思っちゃうけど
そのうち「あの頃はギャン吠えしてたよね~」って
言う日が来るんだね~・・ってひめパパと話して
二人で(。-´ェ`-)シュンってなるさ。
でもでも、その年その年のわんこの「かわいらしさ」が
あるから 楽しみでもあるなぁ~♪




ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
でしょ?でしょ?ふわふわ雪があると
こんな感じでラッセル車になってるのよー
雪に顔突っ込むの楽しいのかなぁ~・・・
今時期に写真、ほぼ顔が雪まみれ(≧ω≦ )ププー

風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ふわふわの雪だと、すぐ雪の中に飛び込んで
除雪車バリに遊んでま~す(*≧∀≦)
な、なんと!!!夏に道北方面に来られる予定ですか?
いいな~(笑)、私もひめと旅したあああああーい!!!

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
フリスビーで遊ぶのが、今は一番楽しいみたいです!
今の時期、お外で遊んでる写真は
ほとんど雪まみれの顔ばっかりですwww
お外は寒いけど飼い主も楽しんで 写真撮ってま~す(^_^)v

わぁ~~、すごいですね。
自らラッセルしながら進んでいますね。
さすが雪国わんこさんです。
ウチの仔達なら埋まってしまって終了だなぁ。(笑)

不謹慎でごめんなさい^^;
昔よくやった(今も大雪の時はするんですけど。。。)
新雪に思いきり飛び込む!!
そんな事思い出してしまった^^
私もわしゃわしゃしたい!!(笑)

ひめちゃん若いね~
これができるのも今のうち♪(笑
エルも昔は深い雪の中漕いでたけど、今じゃどっさり降った後に、道路の横に溜まった深い雪のところも歩かないよ・・
しんどいんだろうね、あれ(笑
車のタイヤの跡をちゃ~んと歩いてるよヾ(*´∀`*)ノ
幅もジャズトサイズっぽいしね(笑
あの細いところを歩く姿も可愛いんだな~♪

すご! ひめちゃん、凄っ!
まるでラッセル車だね。
雪を何とも思ってない。

ズボって雪に顔突っ込んでますけど
普通のワンコはまず出来ないよ。( ̄▽ ̄;)

すご~い!まるで除雪車のように雪をかき分けて進むひめちゃんに脱帽です!
それにしても、さら雪であんなにもぐっちゃうのですね~。
私も一緒に雪の中で戯れたいです。
この夏、北海道、道北方面に旅行の計画中です!

ひめちゃんのフリスビーへの執念凄い!取ったときの雪まみれの顔、やるね!私は神戸辺りなのでこんな雪のなか遊ばせて、写メとるママにも感心、北海道の方は慣れていらっしゃるといっても。ひめちゃんのためなら、ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/736-044995b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにか危険でも察知したのかい? «  | BLOG TOP |  » 漫画本の折り目の謎 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (189)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (453)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する