2017-08

なにか危険でも察知したのかい? - 2016.02.16 Tue

きけん1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて、

シェルティって「警戒心が強い」と言われてまして

そんなひめの警戒心も なかなかのもの!!

以前「狭いとこがコワイ」と記事にしたことがあったのですが


今回は、フリスビーで遊んでいた時に

きけん10 

灯油タンクとコンクリート管の間に

フリスビーが入ってしまったんです

ササっと取って来るのかと思っていたら

きけん4 

まずはコンクリート管をくんくん

きけん8 

次に灯油タンクをくんくんくん

きけん6 

そして、フリスビーを見つめ

きけん7 

回れ右して撤収ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

おーい、放置するなああああーー!!!


ひめ、なにか危険でも察知したのかい?


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

ありすママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おう!ママちゃんにまかせとけいっ!!!
やっぱ、なにかあったら困るから用心は大事だわね(^_^)v

ひめちゃん、えらいよ~
何でも用心するのって大事だもんね~
ちょっとでも無理って思ったらママに頼るんだよ~(笑)

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
もうすぐそこッ!っていうのに
灯油の匂いがこわいのか・・はたまたコンクリートの
塊がこわいのか・・・
びびりんこちゃんはこうなりますよね~(´-∀-`;)

オォォー!!w(゚ロ゚)wママさん、勉強になりま~す!
ひめは「君子」じゃなくて
「びびりん子、危うきに近寄らず」だな
そのままや~ん( ̄m ̄*)


ひめちゃ~ん♪お利口たん^^
そうよね、コンクリート管からは何が飛び出してくるかわかんないもんねw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ
それに、灯油タンク、怪しい匂いだよね~美肌に匂いが付くの、やだもんね~(・・*)。。
君子君美女?危うきに近寄らず!!
まあ、超ビビリンコのsenaのハハ、警戒心とビビリの違い、分かんないけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/737-dc779248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇人だな、こりゃ(o´ェ`o)ゞ «  | BLOG TOP |  » 飴食い競争風・・・ ミヽ( 'з')ノ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (199)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する