2017-09

どうしようか一生懸命考えた(。-`ω´-)ンー - 2016.02.19 Fri

ひめ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

先日「ひめが警戒心が強くてフリスビーを取れなかった」

という記事を書いたのですが

今日は なんとかして取ろうとする様子を書きま~す

ひめ2 

またまた、フリスビーが松の木に引っ掛かり

困っている ひめちゃん

ひめ9 

だれか取って~って顔してるけど

黙って見てようっと!

ひめ3 

どうやって取ろうか考えてんの?

ひめ4 

フリスビーそっちじゃないよ 逆!逆!

ひめ5 

さあ、どうする?

ひめ7 

ん!? 


なんか ひらめいたっぽいね

ひめ10 

あら、どこ行くの?

ひめ8 

って、じーちゃんを呼んで来たんかいッ!!!

まあ・・自分じゃ取れないもんね。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、お正月の時もじーちゃんが取ってくれたから
なにかあったら「じーちゃん」って
覚えたのかも ぅん((´д`*)ぅん

ああ!「どっちだ」ってひめもやったことあるけど
エルくんと一緒だよーーーッ
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
どっちかお鼻で「つん」ってやってくれるかな~って
思ったけど じーーって待ってたわ
ひめも箱入りさ!!!
ホント!おやつには目がないのにね~www

ひめちゃん頭いいねー!!
どう頑張っても自分じゃ取れないもんね(笑
じぃちゃん呼ぶのが一番!ヽ(´▽`)/
エルもさ~どっちかの手におやつ隠して、「ど~っちだ♪」なんてやったもんなら、とりあえず匂いは嗅ぐけど、こっちかな~??って見ながらも、決めきれないで手開いてくれるのをずっと待ってるよ♪
わんこが頭を使って遊べるゲーム見つけたから、それやった時もそう!
おやつの上に紙コップをひっくり返して置いて、それを自分でひっくり返して食べるんだけど・・
エルはずーーっとコップ避けてもらうのを待ってるの(´・ω・`)
いやいや、自分でやってください・・って何度もおててでちょいってやるの教えても、やってもらうの待ってるんだよー
箱入り息子にも程があるわ(T▽T)
ひめちゃんはおやつだったら、一目散にできそうだねー!!
エルもおやつには目がないんだけどな・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/739-28b2a0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだ、夢か・・・。((ノ`ェヾ))モチョモチョ «  | BLOG TOP |  » 暇人だな、こりゃ(o´ェ`o)ゞ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する