2017-11

なんだ、夢か・・・。((ノ`ェヾ))モチョモチョ - 2016.02.20 Sat

ゆめ11 

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて今日は・・・

ヘソ天でお昼寝中のひめちゃん

「うう・・」って唸りながら寝てるけど大丈夫かな?


ゆめ3 

おやおや!? お部屋に突然

ちょんまげ姿の変な怪獣が現れましたよー

ゆめ4 

ゆめ5 

ゆめ6 

ゆめ7 

ゆめ8 

きゃああああああああああああ

助けてええええええーーーッ

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ゆめ10 


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
こんなちょんまげ付けた変な怪獣が夢に出て来たら
笑っちゃいますよね~www
・・ひめが「幸せ」って思っていてくれたら
うれしいなぁ~(o・∀・o)

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ははは、おはずかしいです・・(*pωq*)
けっこう、こういう事をノリノリで
やってくれるパパさんなので
ネタを作る時は助かってますwww

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
senaたんも、お昼寝中でしたか~♪
たまに寝てる時に「うう・・」って唸ってたり
してますよね~
なにか夢でも見てるのでしょうね(o'∀'))ゥンゥン

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーよー(*^m^)、中はパパさんでした
あら、エルくん・・このぴーってやつビビってたのか~
ひめもね、伸びた瞬間びっくりしたけど
わりと大丈夫だった(^_^)v

すっかりソファはひめのものになってるし~
バリバリヘソ天で寝てるぞー

こんな面白い夢が見られたら楽しいねぇ。
ひめちゃんも楽しかったかな? ( *´艸`)
全力で遊んでくれる人が居て幸せだねぇ。

ユーモアセンス抜群です!ひめちゃん、こんな楽しい家族の一員で幸せね❗️

くくくっ♪(´m`)♪
ひめちゃ~ん、夢でよかったね!
そっかそっか、senaもソファでお昼寝中
唸っているときにはこんな夢を見ているのかも(笑)

ウケる~(о´∀`о)
最初、中は犬のぬいぐるみ?って思ったけど、よく見るとパパちゃんね 笑
このピーっ伸びるやつ、昔エルむっちゃびびってたょ(*´∀`)
まさか伸びるとは‥って感じだったんだろうね!
ひめちゃんピーは大丈夫だったけど、最終的には喰われちまって‥( ̄▽ ̄;)

てか、ソファでヘソ天するんだね~
エルは絶対下に寝てる時しかしないょ~
きっとね、落ちるだろうし 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/740-af9c8439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お鼻、曲がってんじゃないの?∑(゚ω゚ノ)ノ «  | BLOG TOP |  » どうしようか一生懸命考えた(。-`ω´-)ンー

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (147)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する