お鼻、曲がってんじゃないの?∑(゚ω゚ノ)ノ

はな1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

我が家のちょっぴりおバカさんなひめちゃん

はな2 

フリスビーを追いかけ

勢いあまって

はな3 

お鼻を強打ッ!!!

はな10 

ちょ・・ちょっと、


お鼻曲がってんじゃないの?∑(*゚ェ゚*)


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
きゃああああー手術はかんべーーん(>_<) Byひめ

オォォー!!w(゚ロ゚)w、エルくんも勢い余って転がってた?
そそ、変なずっこけ方する!する!
アンヨ大丈夫かいな?って心配になるよー

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いやぁ~、マジでお鼻曲がったと思ったwww
わんこは元気いっぱいでいいよね~
ピュー ミヽ( 'з')ノ

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あらッ❤レゴラスくんもちょっとドジなところが
あったりするのですね~
そーゆーところがカワイイんですよね(*^m^)

ボーダーちゃん・・肝炎であまり動けないのですか?
じゃあ、レゴラスくんとパピヨンちゃんが一緒にいてくれるから
ボーダーちゃんの刺激になっていいですね。


ひめちゃん鼻曲がってるーーー!!!
これは手術せねば!!(゜д゜)!!
お医者さんと看護師さんのコスプレが必要だわ!(笑

いや~でもさ、こっちはひぃ!!Σ(゚д゚lll)ってなるくらい変なずっこけ方するよね・・
エルも昔勢い余って転がってたなぁ~・・
思い出しただけで怖いわ|д゚)
ひめちゃん怪我だけはしないでね・・

ひめちゃん、お鼻大丈夫?
曲がったら大変だよ~

ひめちゃんはいつでも元気いっぱいだね。(*^▽^*)

今日も楽しいブログありがとうございます。このちょっとドジな所うちのレゴラスに似ています、前のブログで川的な所を渡るのに、上手く飛び石を渡れなかったり、そうそう!一緒です。今は肝炎で余り動けないうちのボーダーや10歳のパピヨンの運転能力の高さとレゴラスの差が大きくて。
非公開コメント

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

フリーエリア

検索フォーム