2017-10

まずは、落ち着け! - 2016.02.22 Mon

さんぽ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて今日は・・・

パパさん、お仕事がお休みだったので

のんびり公園でお散歩をすることに~(*^▽^*)

さんぽ2 

しかし、のんびりお散歩のはずが・・・

さんぽ3 

うれしくって吠えちゃう

散歩4 

もっともっと吠えちゃう

さんぽ5 

しまいには うれしい気持ちを抑えられず

わんこアターーック!!!


ひめ、まずは落ち着け。


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめはお外に出ると毎回このテンションなので、
散歩やお外で遊ぶのが大好きなんだな~って
思うのですが・・・
さすがにわんこアタックされると、よろけますwww

ほんとに楽しそうです^^
大好きなんですね~~^^
こういうの見ているとうらやましくなります~~^^
。。。かといって毎日お散歩の自信もない私(笑)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、ひめはね~基本裸族www
お散歩の時はお洋服なしでなのでーす(^_^)v
雪の中でわしゃわしゃ遊ぶ時だけお洋服着用してるのよー♪

ひめちゃんは雪のお散歩でもお洋服なしで行けるんですね。
さすが北海道に住むワンコ!
お散歩が嬉しくて仕方がないんですね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/742-5a858183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お鼻が乾燥したら、こんなことになってた。 «  | BLOG TOP |  » お鼻、曲がってんじゃないの?∑(゚ω゚ノ)ノ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する