2017-11

逃した獲物は大きかった? - 2016.02.25 Thu

えもの1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて今日は・・・

えもの2 

暇そうに寝っ転がってる獲物を発見したので

つり竿で釣ってみようと思いま~す

えもの3 

ほれほれ、楽しいのがあるよ

えもの4 

よっしゃ、食いついたッ!!!

えもの5 

おお!めっちゃ引っぱってる~

えもの6 

んにょおおおおーー、負けないぞーー

ぐいぐいぐいぐいーー


・・・あ、

やばッ<(ll゚◇゚ll)>

えもの7

逃げられちゃった。(´-∀-`;)アハハ・・・



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーだ!!釣り竿をエルくんにつけて遊んだよね~
エルくんの後をくっついて行くんだけど
・・・「ああああーー失敗」ってカンジだったよね

家の中でも遊んでるけど、なかなか釣れずに
棒のところとヒモをガジガジかじって破壊しては
買い替えてるよー
今度、雪がとけたら公園でまたやってみよう(∩´∀`)∩

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
フリスビーで遊ぶのがイチバン好きなのですが、
なにか他にも面白いことはないかなぁ~と思って・・・(@^▽^@)アハハ
この釣りのおもちゃは、棒のところとヒモを
ガジガジかじって破壊されては、買い替えています
・・・遊び方を間違ってるひめです(*^m^)

これうちにもあるー!!
てか、これで昔公園で遊んだよね♪
エルにくくりつけて、ひめちゃんを釣ろうとしたよね(笑
あえなく失敗したけど、もう少しだったと思わない??
またやったらできるかな??

面白い遊びですね!こっちが喜ぶと思っても、ワンコにはもう一つだったりね。いつもひめちゃんを楽しませようとする親心❗️ワンコ知らずですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/745-17d3e874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめ亀ちゃん «  | BLOG TOP |  » 「あずきバー」+「雪見だいふく」で「クリーム白玉ぜんざい」を作ってみた♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (147)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する