2017-08

ひめ亀ちゃん - 2016.02.26 Fri

かめ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さて今日はゆる~く・・・(o´ェ`o)ゞ

かめ2 

おやすみ中の、ひめ亀ちゃん(人-ω-)zzz

かめ3 

お目覚め♪

かめ4 

目覚めの雄叫び

ぎゃおおおーーん!!!

かめ5 

お天気が良いので 甲羅干し(○´ェ`○)ポカポカ


ああ・・・、

今日も一日平和だった。


では、これにて(('ェ'o)┓ペコ


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
( ̄m ̄*)、雄叫びビックリした~?
うん、意味はぜんぜんなーーーいwww
そーそー、目覚めた時のあくびだね。

エルくん、横になって寝る時に「ヴ~ン・・」っていうか~
ため息とは違うんだよね?
ひめは、どうかな・・・観察してみよーっと。

お目覚めの雄叫びにびっくりしたよ~ヾ(´▽`;)ゝ
特に意味はなし??(笑
あくびみたいな感じかしら?
エルはね、最近よく横になって寝るときに「ヴ~ン・・」って言います。
あ、別に調子が悪いとかじゃなくてね!
年々増えてきた気がするの。
歳だから、つい声が漏れちゃう的な??(笑

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
レゴラスくんはフリスビーよりも
ランで走ったり お友達と遊ぶ方が好きなのかなぁ・・?
そうそう(笑)ちょっとドジなところがかわいいんですよね

ああ!!、やっぱりフリスビーってボーダーコリー
っていうイメージなのですが
リリィさんちのボーダーちゃんもフリスビーが
大好きなのですね
YouTubeで競技の様子とかを見たりするのですが
ボーダーコリーはめっちゃカッコイイ!!!


可愛い❗️ギャオーン面白いです!ひめちゃんフリスビー一番好きでいいですね。レゴラスは飛んでいるフリスビーを取らない、取れないんです。うちのボーダーはまあ、大変躾が難しい性格ですが、フリスビーへ情熱(?)は半端なかったです、それがレゴラスで出来ないのが寂しいですが、このドジさがいい所なんですが、ひめちゃんはフリスビーには俊敏ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/746-569079e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐひな祭り♪~ひめ内裏様とひめ雛様~ «  | BLOG TOP |  » 逃した獲物は大きかった?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する