2017-08

離したくない - 2016.03.01 Tue

ぼーる1

こんばんは、ヨッシーさんちです

もう3月なの!?

いやぁ~早すぎるううううううーーw(゚ロ゚)w



さて今日はですねぇ~

ボール遊びも大好きなひめちゃん

ぼーる2 

ボールを投げると 喜んで取りに行くけど

ぼーる3 

取って来ると

ぼーる4 

離さないんだな、これが(笑)

ぼーる5 

あのね・・、離さないとボール投げれませんよー 


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホントに早く気づいてほしいです!!
じゃないと、ボールやフリスビーが
すぐボロボロになっちゃうんです(´-∀-`;)
クルミちゃんも、そうだったんですね~
いいな~、気づいてくれてwww

はい、まだまだひめ地方、雪がいっぱいあるので
元気に遊んでま~す(^_^)v

離さないと遊べない・・・。( *´艸`)
きっと、ひめちゃんも気が付いてくれるはず・・・。(笑)
クルミも最初はそうだったんですよ。
雪の中で楽しそうに遊ぶひめちゃん。
元気だなぁ~~。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あら❤シンバくんも、離さない時があるのですね~
ほーほー、知らんぷりか~・・・その技もイイ!!!
「離せ~」ってぐいぐい引っ張るから
遊んでもらってると思って余計に離さないのよね(;´・ω・)

shoshoさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそーそれなんですよ~
けっこうめんどくさい性格ですよね( ̄m ̄*)ムフフ
さらさら雪、わんこは楽しいみたいです
チョビちゃんにも体験してほしーなぁ~ ぅん((´д`*)ぅん

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
あら❤ボーダーちゃんもフリスビー離さないのですね~(*^m^)
おお!2枚使用っていう手があったのかーー。
目からウロコ!!!
今度、その技使ってみまーすv(-∀-)v

うちのシンバもランでボール投げると
持ってくるけど、咥えて放さない時があります。
頭来るから暫くは知らんぷりしちゃう。
そうすると困ったような顔してボール放します。( ̄▽ ̄;)

ボール遊びしたいけど渡したくない・・・けど投げてほしいけど・・・って感じかな(笑)
雪の上で軽快に走れるひめちゃん、すごいなー。
さらさら雪、体験してみたいです。

うちのボーダーもフリスビー絶対離しません、だから持ってきたらもう一枚フリスビー見せると離して2枚目をまた投げる、この繰り返しでやってました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/749-a435e9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪しい影 «  | BLOG TOP |  » 数年に一度の猛吹雪になるってかい?彡(-ω-;)彡ビュービュー

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する